忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でました33℃(88F)!夏夏夏!
家の中も23℃。今こそ扇風機!
汗ばむわ~~~ん。
私は一日中爆睡。

暑中お見舞いもうしあげまチュッ☆


ナイジョーは朝から北窓で瞑想。
昼過ぎには半紙の端っこを噛んでごそごそ遊んでました。

ナイジョーの日焼け対策


明日も暑くなりそうです。


PR
今日はなんだかいい日だったです。
同僚のフラニーおばあちゃんにはいつもながらびっくらこいたけど。
私がやった仕事を一からやり直してはりました。
目がカーッと見開いたけど、怒りを沈めて優しく誘導。
ああ、勉強。

今のセクション、新システム導入以来今日またそれを証明できました。
縁の下の力持ち系で参りませウ。
ハイファイブ。
うれしかったです。

クッキー3枚頂戴しました。
あれはアクシデントです。
昨日をピークに風邪が治りつつあります。
今日も黙々と仕事に専念しました。(嘘)
専念というより、時間つぶし。

今日も相変わらずダメだったわ(マネジャーの戦略)。
朝の5時から働いてる店長タイラー君。
5時から何しとんねんな?ペーパーワークがたまりにたまりきってるご様子。
社員の出勤2時間後ぐらいから一緒に仕事を始める店長。
1人でハイパー。空回りではた迷惑。
一仕事・二仕事を終え、そろそろランチらしい。

そこへ同僚ドナルド君「えぇ!タイラー、ランチとるの??」
続いて同僚ジェフ君「タイラー毎日ランチとってる。」

周りにいたのは私だけ。タイラー君ひきつり笑い。
いじめやでそれは。それ言うたらあかんわー。
確かにそれは私も前々前々から思ってたけども。
「何もしてないのにランチはとるんやぁ?」って。

でもそれ言うたらあかんわー。
「タイラーも人の子」と思うてそれだけはイワンかった。私って優しい。

そんなタイラー君、今は結構がんばって働いてる(が空回り)。
プロダクションマネジャーの時も肉体労働。
店長になっても肉体労働。
どのポジションについても肉体労働。
そういう人らしい。

ランチ前はもお目もぎらぎらハイパーで、狂い始めた。
分けの分からんジャスチャーした後、おまけで中指ジェスチャー!!!

大げさに引き気味の私達。うぉぉぉ@@

タイラーはっと我にかえり「みんないつも僕にしてるじゃないか。」
優しい私「5時から仕事してるからしゃーないやんな。」
若造タイラー君「そうだよ、5時だよ5時!」
みんなの心の中(自業自得じゃ、ぼけ)

私1人大爆笑。

ランチいってこい。
今日は許したる。


今日の残業2時間と30分。
風邪がなおらんわけじゃこりゃ。

今日仕事行ったら、2人は完璧に風邪ひいてた。
わ・わ・わたくしが原因?

仕事以外にも犠牲者が1人。
わ・わ・わたくしです。

先ほど熱をはかってみたところ、99.1Fでした。
あがっちょる。

(i|!゜Д゚i|!) ヒィィィィーーーーーーー


もお今日は昨日宣告したとおり仕事休みました。
まぁいいでしょう、別に。
おかげで朝から3時過ぎまでまた爆睡ですわ。
それで風邪がよくなったかというと、そーでもないんですけどね。
ああ、明日も休みたい派。

日本の久々電話。
2ドルで1時間26分喋れるらしいんですが、この詐欺まがいのプリぺイカード1ッ回で使いきってやりました。
最後は「ばいばい、元気でねぇ~」の言葉もなくブチっ。ツーツーツー。タイムズアップ。
まぁいいでしょう。

バドミントンの無気力、あれはちょっと観客に気の毒ですねぇ~。
タダで貰ったチケット、もしくは人気がないのでタダも同然のチケットならまだいいですけどね。
ああいうのはゲームは続いてナンボでしょ、それをあんなカタチでつまらんものにされてもねえ。
そうでなくてもバドミントン人口減ってんじゃないの?
柔道の誤審もきびしいねぇー。

オリンピック情報、アメリカより日本の方が早くて、もお私テレビ見る前から結果しってんのよ。
私のオリンピックの見方が八百長。

こちらの今日のメインはなんといっても機械体操男子。
まぁなるべくなら結果はみないようにしてますが、ちょっとみてまうのよ。
結果知ってるんで、なんか安心。
それでいて、まだ始まってもナイこれからの種目の結果を何もしらないアメリカ男に報告。
まだ何も始まってないのにすでに種目を終えた後のインタビュー方式で全部通訳。
男は見た気になって安心して床に就く。
男は数日前から風邪をひいたらしく、今日本領発揮。
私の風邪もこれでめでたく金メダル。

お後がよろしいようで。 

今日仕事行くんじゃなかったぁ~~~。
風邪がひどくなった。
特に今日から咳がすごい。
昨日まで咳なんてしてなかったのに。
仕事中早くも明日はもお休もうと決心。

マッシュルームシチューで温まる。

只今オリンピック中。
昨日の体操(男子・日本)のげんだま300ドルには焦った。
再審で300ドルはらわなあかんなんて、お金に余裕のナイ国はどうなんの?
誤審だらけで、めっちゃ儲けてるんちゃうん?
疑惑。

(8.01.2012)
↓↓↓
■1回目の抗議には300ドル、2回目は500ドル

国際体操連盟(FIG)は、体操競技の国際大会における運営規則を定めている。第8条が「採点」に関する内容で、その4項が「採点への審理請求」に当てられている。採点への抗議は「Dスコア」に限って認められており、まずは口頭で行うことが条件だ。タイムリミットは「得点が出た後、すぐ。遅くとも次の競技者や団体が演技を終える前」で、最終演技者の採点に関する抗議については「点数がスコアボードに表示されてから1分以内」となっている。日本のコーチ2人が急いで審判員席に向かったのは、内村選手が日本チーム最後の演者だったためだろう。制限時間外の請求は認められない。口頭で抗議した後、今度は4分以内に書面の提出が求められる。これで正式な手続きが完了するわけだ。規定では書面のほかに必要なものとして、「1回目の抗議には300ドル、2回目は500ドル、3回目は1000ドルの支払いが必要となる」抗議内容が受け入れられた場合は返金される。

いきなりで悪いんですけどね、扇風機舐めたらアカンよ。
扇風機って寒いよ。扇風機の風って冷たいよ。死ぬるよ、死ぬる。

そんなことはおいといてね、今日のシアトルの最高気温みなさん知ってはりますぅ?
ヒント:クーラーの一番下ぐらい。
答え:18℃ですよ、18℃。(小声)

今日なんてね、私レッグウォーマーしてますから。
シアトルの夏・インストール失敗、みたいな。
フリーズ気味みたいな。

風邪~~~、鼻が詰まって苦しい。
そんなときは鼻スプレー。
効くーーーー@@!!!

そんな風邪っぴきの私なのに、作業場をプチ改造。
洪水のおかげですっきりしました。
あれもいらん、これもいらん、こんながらくた捨ててやる。

只今洗濯中。ケジメ。えらいでしょ。でも畳むのは保証でけんよ。
もおそのまま寝るかも、かも。

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH