忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース編みで一番細い糸私記録:50番。
空気編んでるみたい。針番は11~13(米)

30番もなかなかどして。針番は11(米)
20番は基本かな。針番は10(米)
10番なんてタコ糸。(微妙な力が加わります)針番は7~5(米)

それ以上になると、「モップか!」とすら思う。

オリジナルモチーフで、試験的作品を作ってみた。
題して顔面マスク。結構いけるが、結構やばい。
PR
NIGELのコンドを新たにつくる。どこに設置するかが「大」問題。
自分で作った仕掛けが見たい。とホホホホ。
(追記:元旦2010。惚れる。)

題:ナイジェルのジェイル(刑務所)W/屋根付き
(追記:元旦2010。または仏壇に続くお城)

刑務所なのにセーターのふかふかベッド。
(追記:元旦2010。セーター撤去。上海のお土産Tシャツ。How do you feel today?)

お世話させてください。
(追記:元旦2010。その気持ちは今年も変りません。)

でも私の膝の上で寝るのが一番みたい。
うふふふふ。
★★★

(追記:元旦2010。素うどんがおいしい。)
久々に新ねこじゃらしを作る。
私は蝶。私はトンボ。私は花火。私は菊。私はマンジュシャゲ。
そんな気分なのです。
昨日はナイジョーと別々でねた。というか、朝早くに締め出し。やばい。

ベッドルームのタンスをステップx3で到着できるようになってしまった。まさかとは思ったけど・・・おめでとう。なんかカランコロンと音がするなぁと思ったら。テーブルの上は化粧品+その他モロモロがイッパイ。散らかり放題。アイシャドーの粉やらいろんなもの。片付けな。しかも天井近くから半紙ヒラヒラの作品x2をつるしてるので、それに前足がリーチしたのを目撃。ヤバイ。

ちょっと待った~~~!まぁその作品は「猫が喜ぶ作品」っちゅうことで、作ったん私やけど。どうにかブロックを考えやんといかん。

とりあえず締め出し。入れん程度に少しドアを開けて。淋しかったら「あけてくれ~」って鳴くやろうし。ところがどっこい、鳴きもせず・・・。淋しい。私離れ。どこで寝てたかは知らんけど、リビングルームのどっか。お昼過ぎにナイジョーと再会。

シャワー中。いつものようにバスタブの端を行き来するナイジョー。シャワーカーテンからコンニチワ。そんなこんなを繰り返してるうちに思わずナイジョーバスタブに落ちた。ぱにっくにもならず余裕。え~~~@@;Stay cool.

今日は一緒に寝よう。
Baby teeth と鼻くそ。


この歯でガブっとやられると、本気で痛いんですわ。
指とか引きちぎられるんちゃうかっつうくらい。
だいたい第2関節までガブっと。
オエッてなるんちゃうんっつうくらい指つっこみます。

特典:ナイジョーの口の中の感触が味わえます。

ナイジョー!ソフトタッチ、プリーズ。

タッチ。
どうもありがとう。
3本立て。

①ナイジョーなんかしんどいかもーー。
②抱きしめてほしいなぁ~なんて。
③にゃははは!嘘!

ナイジョーなんかしんどいかもーー。 抱きしめてほしいなぁ~なんて。 にゃははは!嘘!

*帽子はなんとなくランプの光りブロッカー。ぬくいし使ってないからあげる。
*もしくはタイガーウッズのキャリーデビュー。いらんか。

ナイジョーは鏡に向かってバイバイを覚えた。
自分にバイバイ。私にバイバイ。どうもありがとう。
クリスマスの明け方。神々しい君。
君は光りだ

バスタブでタンポンの筒と遊ぶ君。
タオルが内臓か虫に見えてちょっと怖い。
ナイス・シュート

日系の女のお兄さん(ダニエル)からのクリスマスギフト。
犬のほう。クマさんは1ヶ月前に貰ったもの。すでにぼろぼろ。
仮眠中@ジャスティン亭

ナイジョー・ハイパー。ノンストップ・ナイジョイ。いろんな人に囲まれて@ジャスティン亭。11PMすぎ帰宅するやいなや、ご飯がぶついて爆睡(お茶漬けすするみたいな。子猫のくせに一日1食とは。オヌシやるな。)。大人しいなぁと思ったら、当たり前のように私のベッドで、私の枕の真ん中に寄りかかって爆睡中。えっ@@;まぁええけどさ。「今日疲れたから、もおねるわ~」みたいな。ほんまやで、ご飯も食べヤンとあんなけ遊んだらそら疲れるデ。しかも頭だけ残して布団に入ってるっちゅうのが、なんとも・・・知ってやがる。そのベッド、君にはおおきすぎるんじゃないの?プリンスやねえ、君は。探検しまくりで「鼻くそ」と「耳糞」おもっきりついてるんですが (--;)
君だから全部それでいい。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH