忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に同僚カーラに「恐怖映像」のリンクを送った。
今朝、一発目、アイコンタクト。

か「@@!」
私「やろ!」

それから休憩時間・お昼時間ともりあがり、やはりアメリカの幽霊はアグレッシブ(攻撃的)だと判決を下す。
失礼だと。なぜそんなに激しいんだと。二人でギャーギャー言いながら女子力。
カーラにリンク送ってよかったわ。
もりあがってしゃーない。
こんなん独りでもりあがってもねえ。

今日が仕事納め、たのしく働けた。
テレビライフのためにいつもどおりテキパキで今年もありがとうございました。
わたしが一年で一番愛想のいい日かも。




PR
お昼過ぎからNetDEテレビしばし中断しまして、お風呂タイム。だらだらと過ごしたこの二日間。凝り固まったからだをすっきりさせましょう企画。ああすっきりさっぱり温泉気分。昼過ぎからはいって、どんなけ入ってたんかは知らんけど、出てきてもまだまだ午後3時っていうのはかなり素敵。新しい部屋着に着替え、甘~いコーヒーミルクを作り、あらかじめ用意してた番組に即戻る。まだまだ3:30PMにもなってないって感動。

今日は朝の8時に起きて、すぐ将棋。昨日は戦法手順をすっかり忘れてしまい、これではだめだとまた森下卓九段でヒネリ飛車の勉強。森下卓九段の言ったとおりにさす。なるへそねぇ。それに対応するようにコンピューターも手順を変えてきややがる。だんだん内容のなる将棋になってきた。

まだ9時か。そろそろライトも一つおとし、もおいっちょ何か見て静かに就寝したい。
が今日の目標。


ええ歌やわ~☆☆☆

シティーハンターといえば私は日曜日お昼のシティーハンターが一番印象に残ってるかも。
今日はこれを熱唱してみた。

E頭との会話。


E頭「KODENって知ってる?」
私「KODEN?Small version of ODEN?(おでんのちっさいやつ?)」
E頭「お葬式とかで」
私「あ、KO~DEN。香典。」
E頭「昨日お父さんが説明してくれたんだ。」
私「それはそれは。」

内心、そういう意味があったのかとロバートから習う。




そうそう私はTVっこ。
昔も今もTVっこ。
♪君はテレビにむちゅうぅぅぅ~♪


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブーム最高注意報

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中学生とか高校の時やったと思う。
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブーム最高注意報

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「我々は幸福を発明した」
・・・
末人はこう言って、まばたきをする。(ニーチェ)



仕事いつ行くの!
明日でしょ!

終に私のだらだらした5連休が今日をもって終わろうとしています。
昼すぎから慌てて掃除機。
心を奮い立たせて普通の暮らしを心がける。

今日のメインディッシュ、いつもの進化したスープをお昼過ぎから余裕もって作り出す。
バラエティ動画も結構みつくしたため、よっぽどやることないとみた。

う~~~ん、もお一つなにか、デザートいるでしょ。
いつ作んの!?今でしょ!

で、今日は久々にバナナ・ヨーグルト・パウンドケーキを焼いてみた。
この黄金に光り輝くないジェル色!間違いなし!


美味しい!
メープルヨーグルトとご一緒にで更に倍率ドン!

しっとりともっちりときめの細やかなライトなスポンジ模様。
で、隣人も私も2切れづつパクパク。

ああ、来週はもお来年か。
来年は一年かけて部屋を掃除していくプロジェクト、にしようかと今から思う。

いつ片付けんの!
来年でしょ!


朝のカスタネット運動 @9:45AMより開始。
おもっきりたたきまくる。
是全身運動。


連休に入ってずっとお天気って、なかなかのもんじゃない。
外へでかけてみる。


なななななんやとーーー!


クリスマスの猫の栓抜きがぱくられてるぅぅぅーーー!!!
子供達(3人兄弟)に違いない!


かれこれ3年間、玄関のドアに飾りっぱなしの、あの猫が終に消えた。
そのうちいつか持ってかれるやろうなぁと思ってたけど、終にやりよった。
分かってて敢えて飾りっぱなしやったんやけども。
ザ・挑発。
はなたれ小僧の顔が浮かぶ。
次男があやしい、否、三男。
黒幕は長男で長女のヤツに違いない。
次なに、しかけようか、考え中。

前にナイジェルの似顔絵も持ってかれたことがあります。
ただ今第2弾がドアの入り口に貼られてますが、それは置いていかれました。

そんなことは置いといて、ナイジェルはちゃんと夜になると私のベッドで寝てるようです。
えらいねぇ~~~。
どうぞ、好きに使ってください。
私はリビングルームのこの一角で生きてますから。


忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH