忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああちゃん誕生日おめでとう!emoji



http://www.youtube.com/watch?v=xj4wmC3higw
PR
11月下旬にはいって同僚の数もさまざまな理由でぐぅ~んと減り、人手不足。
私がもっともうざいとする同僚二人が私の後ろにいるため、私今週はいって、ずっと風邪のふりしてます。
前回は、もおいろんなうっとぉしいこと全部みのがして黙ってたんですが、今日は小声で一言つげる。

「ちゃんと自分の頭で考えて仕事するように。」

この二人が嫌すぎて仕事の8時間が逆に15分程度に感じたわ。
なんなん、お前等?





ああ、お腹いっぱい。
最近動画で美味しいんぼにはまってて、なんやったら絶対影響されてる。
野菜類がんばって食事に取り入れてます。

とか言いながら、朝から長考すると食べ方が大胆になる。
M&Msを手のひらいっぱいにのせ、薬のように噛み砕いて食べる女。
パンプキンパイのスライスをピザのように食べる女。

今日は一日中霧がすごかったら・し・い。
それでは聞いてもらいましょう。
聖飢魔Ⅱで蝋人形の館99 です。
http://www.youtube.com/watch?v=1Oq7PRzxrXU


日本のテレビ番組のある動画をみててつっこんだこと。
私は遊牧民か!

そんなことはさておき、今日の仕事場大変でした。
仕事内容ではなく、どうやら昨日の状況が見るも無残な痛さなわけで。
朝から3人に「お帰り!昨日はとてもミッスユーだったわ!今日はなんだか安心☆」

会社のポリシー:音楽は店の有線チャンネル以外禁止。

朝のミーティングで新人プロダクションマネジャーが言い出した。イヤフォン片っぽだけならそれぞれ自分の好きな音楽を聞いてもいいんじゃないかと。うーん、これは危険。特に私。今日同僚のレベッカが私のこと呼ぶんやけど、3回目で気づいた。私のその時の気持ち状況:女の子がなにか話している。その言葉が空気に溶け込むような感じで、とても心地よい響き。ぽわぁぁぁ~ん。そしてレベッカ私の名前を私のすぐ後ろで叫ぶ「XXX!!!」私やっと気づく。「イエス!」その心地よい言葉は私の名前だった。

こんな私が片方でもイヤフォンでMY音楽を聞き出そうもんなら。
きっと8時間自分の世界にどっぷりはまって、その音楽すら聞こえてないと思う。



私が髪の毛を洗わなくなったら、それはもお切り時です。
ついこないだ、最高日数をたたきだしたところです。
これは久々に自分でも人としてどうなのか?
何も言えませんでした。

で、今朝終に髪の毛切りだした(メラメラ)!
わんさかわんさか、切るわ切るわ、すくわすくわで、はぁ、すっきり。
これで髪の毛洗うの楽なった~~☆☆☆
一ヶ月後にはええ具合になってるかと(見えますx見えます)。

ここ3連休食べっぱなし。
今日はスイートポテトとアメリカのかぼちゃの煮物を結構マジで作った。
うん、おいしい。

3日間何もせずにとりあえず終わる。
明後日が休みなので、のんびり行こう。
今日交差点で車と衝突!
っていうか、歩行者信号歩け。
颯爽とリズムよく歩く私に気づかないおっさん。
おっさんがのろのろ運転で曲がりきったところ!
どんぴしゃで私とぶつかる。

私「おい!」


って手で撥ね退けた。
のろのろ運転すぎてそんなドラマみたいに倒れるわけでもなく。
もってた私の格好いい「め組み」ポーチが地面に落ちただけ。
運転手のおっちゃんめっちゃあやまってたけど、そらそーやわな。
いちいち怒る気にもならんし見逃します。
顔も覚えてませんので安心してください。

都会に住んでたらこんなこともあるわいな。
朝から深かったわ。

思い出したこと:あのモーメント、あの時とおなじ空気やったわ。
よー寝たわ。タバコの数みたらよー分かる。夕方から、やばいなぁとは思ってたけど、買いに行くんが面倒やっただけ。タイ式にちょこちょこよー食べたわ。一日中日本の動画みまくり。よー笑ったわ。いつねてもいい態勢。「ナイジョー!きゃもん!」といって太ももたたく。ふと気付く。顔つき変わる。私の居間を4分割。ちょっと考え込む。恐る恐る、「え?私なにしてたん?」っていうくらい右上の箇所が作業場になってる。飛び起きたわ!

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH