忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のテレビ番組のある動画をみててつっこんだこと。
私は遊牧民か!

そんなことはさておき、今日の仕事場大変でした。
仕事内容ではなく、どうやら昨日の状況が見るも無残な痛さなわけで。
朝から3人に「お帰り!昨日はとてもミッスユーだったわ!今日はなんだか安心☆」

会社のポリシー:音楽は店の有線チャンネル以外禁止。

朝のミーティングで新人プロダクションマネジャーが言い出した。イヤフォン片っぽだけならそれぞれ自分の好きな音楽を聞いてもいいんじゃないかと。うーん、これは危険。特に私。今日同僚のレベッカが私のこと呼ぶんやけど、3回目で気づいた。私のその時の気持ち状況:女の子がなにか話している。その言葉が空気に溶け込むような感じで、とても心地よい響き。ぽわぁぁぁ~ん。そしてレベッカ私の名前を私のすぐ後ろで叫ぶ「XXX!!!」私やっと気づく。「イエス!」その心地よい言葉は私の名前だった。

こんな私が片方でもイヤフォンでMY音楽を聞き出そうもんなら。
きっと8時間自分の世界にどっぷりはまって、その音楽すら聞こえてないと思う。



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH