忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくあるある話。
私がコンピューターデスクから離れた瞬間にサササッと椅子をのっとる内助。
あ!やられた。

たまにするあるある。
私がコンピューターデスクにもどり椅子にすわろうとするその約1メートル前でサササッと椅子をのっとる内助。
あ・あ・あそばれてる。

毎日あるある。
内助に椅子をのっとられキッチンの堅い冷たい椅子で我慢する私、しかも運んだり元に戻したり。
めっちゃめんどい。
これは何も最近はじまったことじゃなくって、タイソン(先代)からずーっとのこと。
「なんなん、そういうシキタリなん!?教えてください、ナイジョー先生!」と内助の胴体に顔をうずめる。
本心は、ナイジョーのもっこり体にさわりたいだけ。
私の椅子、ナイジョーのベッド化、その真横で私、婆や化。
どんなけあまえたやねん><;

それはそーと、今日寒かった><;

仕事場:カーラと1週間ぶりにあう。どっかいってたらしい(メキシコ)。声が聞こえないので、てっきり私は真面目に働いてるものとばっかり思ってた。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH