忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の一枚に物凄くてこずってる。予定では今頃・・・。あ~~~~~(ムンクの叫び)!こんな感じになるやろうとは予想はついてた。年末というのに醤油や砂糖をもっての「近所回り」ができないじゃない。

拝啓
☆☆さまにはお元気の趣、何よりとお喜び申し上げます。私の方は、相変わらず元気に暮らしております。身辺の雑事に追われまして、心ならずも疎遠に流され、恐縮に存じます。来年もこれにこりず、よろしくお願いします。ご自愛のほど、お祈りいたします。乱文お許しください。
かしこ
PR
しらじらしい息抜きに嫌気が差し「やけくそ」の絵となりました。とりあえず早く寝たい。意識朦朧早朝6時。なんやかんやで朝の10時。バックグランドを塗ってるときのアクシデント。絵の具どさっ。うわぁ~そこは軽く塗りたかったところやのにぃ~。もおふき取りたくない。いてまえいてまえ・かめへんかめへん。悪魔の声だか天使の声だか分からない。ちらっと横目でみて無視。もおかまってられへんのや、私勝手。と思ったと同時に「ドキッ」てした、というよりむしろ「ゾクっ」おもわず息を飲み込んだ。こわぁ~。これがこの一番のポイントやったんかも。作業続行。そして終了お昼2時。ベッドへ向かう2時15分。

ジャスティンがそのペインティングを見るや否や「ベイビー、前回のもいいけど、今回もベスト。僕のクリスマスプレゼントどっちにしようか迷う」って嬉しそうに話してる。えっ、クリスマスプレゼントはこないだ選んだじゃない。私的にはどっちでもええけど。
昨日に引き続き息抜きの絵を求める。求めて求めて闇の中。意識する息抜きは息抜きじゃない。
昨日のお昼前に新たな一枚完成しました。私としましては「未完の完成」気分。でもこの絵を手がけてるとき「絵の楽しさ」を改めて感じてしまいました(胸詰まる想い)。今までとはまったく違った絵に仕上がってて、自分でも印象的。息抜きは何も求めない。ぱっぱっとして終わり。私のいう事矛盾してますが絵に執着しません。その時に全力を注ぐ大切さ、明日はわが身、明日は明日の風が吹く、一分一秒一寸先は闇の中。

ジャスティンが物凄く気にいったので、クリスマスプレゼントとして贈呈しときました。その女性のほくろ、貴方のほくろから頂いたものですので貴方様にお返ししますが、引渡しは2月になります。ということは貴方の誕生日プレゼントになります。早いねぇ~もぉ2月。♪春のこもれ陽の中で・君の優しさに~・うもれていた僕は・弱虫だったんだよね♪
昨日のペインティング終了しました。描き中、私のイメージはどうもピンクなプラネット。どこのなんの惑星かしらんけど、私のピンクプラネットはリングもたくさん持っているし、土星なんか目じゃない。
クリスマス・エビフライ、大ヒットでした。いよいよ次は新年です。どちら様も無事に新年を迎えられますように。それではペインティングに戻ります。
最後のタンバリン終了。ふてぶてしい顔してます。メリークリスマス。
明日はエビフライ。ペインティングはお休みします。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH