忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はナイジョーと別々でねた。というか、朝早くに締め出し。やばい。

ベッドルームのタンスをステップx3で到着できるようになってしまった。まさかとは思ったけど・・・おめでとう。なんかカランコロンと音がするなぁと思ったら。テーブルの上は化粧品+その他モロモロがイッパイ。散らかり放題。アイシャドーの粉やらいろんなもの。片付けな。しかも天井近くから半紙ヒラヒラの作品x2をつるしてるので、それに前足がリーチしたのを目撃。ヤバイ。

ちょっと待った~~~!まぁその作品は「猫が喜ぶ作品」っちゅうことで、作ったん私やけど。どうにかブロックを考えやんといかん。

とりあえず締め出し。入れん程度に少しドアを開けて。淋しかったら「あけてくれ~」って鳴くやろうし。ところがどっこい、鳴きもせず・・・。淋しい。私離れ。どこで寝てたかは知らんけど、リビングルームのどっか。お昼過ぎにナイジョーと再会。

シャワー中。いつものようにバスタブの端を行き来するナイジョー。シャワーカーテンからコンニチワ。そんなこんなを繰り返してるうちに思わずナイジョーバスタブに落ちた。ぱにっくにもならず余裕。え~~~@@;Stay cool.

今日は一緒に寝よう。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH