忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。ナイジョーの遊び道具に私が夢中。
やばい。明日書展終わり。引き下げ。
やばい。何用意したらいいの?
やばい。ハンマーと・・・。
やばい。ハンマーくらいしか思いあたらん。
やばい。そんな作業のやり方忘れた。

ナイジョーだじょー。56666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666---------

(↑ナイジェルがキーボードを踏んだ作品・copyright 2009)

やるなぁ~~~ナイジョー深いわぁ~。 
黒板吾郎?それともバッファローの方?
しっぶぅー。
PR
今日はナイジョーの遊び場(掃除も含め)となんちゃってサーカスを作りました。ナイジョー・バランス強化訓練実施中。8時から始めて3時半終了。ナイジョーがしびれ切らせて、終には私の肩に乗っかってジィ~っと観察。ビルマの竪琴気分。

「ナイジョーそんなに見つめやんといて~」監視されてるようで。
「ごめんな。もおすぐ終わるから。」なんで気つかわなあかんねん。
「こんな感じでいつもやってるんやけど、忙しい時はナイジョーの手貸してね」

挙句の果て、今日の私の命の両面テープ(ダイソー)を奪われた。

「終わった!ちょっと遊んでみて。どう?」やろ?
「ちょっとあと一回だけ付け加えていい?」奪い返す。

OKでました。今日ぐらいから、ものすごいジャンプ力発揮!
どんなけぇぇ~~~~ オヨヨ @@;
昨日の昼寝以来、ゴロゴロ関係が成り立ちました。(*^m^*) ムフッ
アートなんかやってられねぇー。ナイジョー優先。紐芸やっててよかった。
後ろの「お勝手口」にもイズミヤのハギレカーテン追加してました。
プライバシーは尊重してくださいとのこと。

ここに入ってるときはナイジョーは透明猫になります。


ナイジョーと呼ぶと顔を出してくれます。


暖簾・屋台の似合う子猫。

私の生活急変。ナイジョーのやつめ。ドストエフスキーが子守歌。嘘。
心配だったトイレもばっちりOK!偉いぞナイジョー。隠せ隠せ隠せ。

靴紐ハンター。今日は相手(靴紐)の首根っこに噛み付いての綱引き状態。ナイジェル勝負あり。「多分死んだと思うよ。ちょっともお一回確かめてくれる?」と私からのコメント。トラまたはライオンキングのシンバかと。シークレットミッションのトレーニング気分。君は光りだ。カウチの上から靴紐を見下す。遊んだ後は一寝入り。分りやすすぎ。仮眠は基本的にカウチの上で。こんな感じ。↓

なじみすぎ。脚短すぎ。
ナイジェル2日目

リラックスしすぎ。おなか噛まれたらOUT。
ナイジェル2日目

嗚呼私の究極の秘密がバレっちゃったね。私猫好きなんですよ。きゃ~~~。
ナイジョーのためなら、え~んやこりゃ♪
ジャスティンの友達から貰いました。サプライズ!
タイソンは立派なアメリカンで態度がでかすぎたため、
今度は間違いのないよう、上品な猫に育て上げたいと思います。

命名:ナイジェル (10月10日生まれ、6週間目)


遊び疲れた後。そうそう大人しく寝といてください。


今後気になる笑い顔。


可愛い声でミャーミャーと。あそんでくれ~。
んも~ねるよ~。こらっ・こらっ・こらまて~~~。
ジャガイモ体形が明け方猛ダッシュ。
かと思いきや、もお眠たくなってきたらしい。
かわいいやつめ。仔猫よのぉ~。
今シーズン初の御蜜柑よばれました。

嗚呼!罪と罰。本のページがごっそりと移動。48頁の後は465頁。512ペー頁の後は97頁。464頁の後は49頁。96頁の後は513頁。欠陥本。レアなヤツメ。なんだか今となっては貴重なミス。

降り続く雨。やばめ。雨音が違う。違いが分る女。排水官が詰まってる。アパート脇のなんちゃって小道がプール状態。落ち葉が浮かんでるわ~ん。じわじわ床下浸水来るかも。欠陥部屋、家賃下げてくれ!
今日日本からヌクヌクすごい荷物が届いたよ。目に飛び込んできた赤・ピンク系の服。私は小学生かと。こんなん着られへんわ~。と思いきや、袋から出してみた。素材が柔らかくてヌクヌク。胸のボタンがお姫様ダイアモンドみたいなでっかいの。ボタン引きちぎってやろうかと思ったけど、ご丁寧にエクストラ・ボタンまでついてあるのには負けた。優しさに負けて着てみた。あれ?着こなせてるような感じに陥いってしまう凄いセンス。そうか、そうだったのか!やっぱり私はお姫様だったのか。結局お気に入り。部屋着のつもりがコレ着て外出してそう。補導されるかも。「君何歳?」てなこんなで、この冬はこれで乗り切れるような、気がするぅぅ~~~~♪ るーる・るるる。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH