忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書展のインストール、明日の予定が急遽土曜日に変更。なんかよかった。だって全然用意できてないもん。明後日主義ということで。不安すぎて早くおわらせたい。オモッキリ壁に釘を打ち込んでる私が目に浮かぶ。この妙~に空いた待ち時間が、侘びさびだわ~ん。メランコリー。

深夜すぎ、友達と外でタバコ吸ってるとラスカル(1匹)が夜道をぶらついてた。ふらふら・ふらふら。夜道をふらふら。

PR
昨日結局「牛蒡角」巻き始めたん朝の5時から。んも~。物凄く眠たかったのに、寝れるチャンスやったのに、始めてしまったもんですから、沈黙・・・やめれない症候群。強迫観念妄想派。執念の巻き。見よ、この神通力をbyぽこぽこヘッド。

10:38AMようやくそれなりに終了。あの時素直に寝ればよかった。そして起きてすぐ夢遊病のように作品の手直し。そんな中なにげにまた新作ができた。ええわ~これ。んも~~~。そんなことより、早くネジまいてワイヤー通しなさい。そうやねん。巻くは巻くでも、このネジ巻きが一番嫌い。なんやったら無視したい。それは自業自得コース。まぁ巻きますけど。

っていうか昨日のホームデポのおじちゃん(台湾出身)の名前「HAI」あの時の目の輝きが忘れられない。自分の名前に誇りもってる人。

嗚呼眠たい!今日は早くねます。寝ることに意義あり。嗚呼あほかいなbyWヤング平川。
まさかのワイヤーロープゲット!白の紐もゲット!白が欲しかったのよ、白が。また作っちゃう例のアレ。そうそう牛蒡のしめ縄ん・水牛に乗ってやてくるみたいな。知らんけど。で、どこ飾るつもりでいてるわけ私?知らんけど。っていうか巻きたいだけやん。そうや。あれは病み付き。ああ部屋がまた散らかる!(いつも散らかってるのでそれはいいわけにはなりません。)大行進が重低音でジワジワ。「神様ぁぁ~~~。」by桑原和子。恍惚モーメント。
バラードの$1ストアー最高。小道具そろったっぽい。
近くのThrift shop(慈善・中古品特売店)これまた最高。
最高すぎて何買ったんか覚えてないくらい、もお家になじんでる。

アーティストステイトメントの写真急遽変更。なんかASIANっぽい。
噂のヘアースタイル


頭の中が痒い。ジンジン・ギラギラ。お祭りヴァイブ。どうりでお腹すくわけやで。
納豆ご飯をがぶつく女。♪アニマルなんだし。

書展のインストール(設定)作戦変更。
更にでっかい2段式の梯子を要求する女。

最近はコーヒーを控えめにしてジャスミンティー楽しむことにしてます。
自棄酒のようにジャスミンティを飲む女。
女と男の鳥居。ほんと鳥だわん(オキナワンふうに)。なんかエエ感じ。ほれる。羽いいよねぇ。私も鳥になれるかも。今にも飛び立ちそうだわん。♪人は昔昔鳥だったのかもしれないね♪ 

(ちゃうと思うけど。どちらかというと海。海やからこそ空に憧れるのかも。↑まじめに考えてしまった。)

鳥のハンガーはいらんかえぇ~。
わさわさ。
久しぶりの書展、緊張してきた。
マタドールと丑。角コントロールします、みたいな。

ヴィクトリーを奏でるラッパの音が聞こえるわ~!
(ありがとうみんな!森の動物たち!ピッコロによろしく!)

大爆発!大行進始まりました。後はおまかせコース。
ゆらゆら恍惚。そんなわが身は海月かな。


きゃ~きんちょ~おる


物凄い気が流れだしたみたい。

Music in airじゃなくって、Air is the music.
Music in waterじゃなくって、Water is the music.

まぁそーなんやけどさ。たまに忘れるのよ。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH