忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよ・やばいよ~~。出川。めっちゃ楽しい普通の生活。何これ!最高。普通の暮らし最高。なんでもない日が一番最高。ああ~幸せ満喫中。

3:00AM就寝。9:30AM起床。11:20AM幼馴染と旦那さんと再会。紀伊国屋のセールブックを幼馴染とあさる。なんやったらあさりすぎの二人。優柔不断炸裂。納豆は予定通り購入。お昼はラーメン。優柔不断発揮。結局いつもの。カフェでひと時。牛蒡で遊ぶ。ダイソー。ふりかけに優柔不断炸裂。結局買わず。買ったものは結局ダイソー。使えねぇ。嗚呼!ホテルの中にあるチョコレート屋で試食。ついでにロビーのARTをチェック。なるほどねぇ~。5:30PM過ぎ帰宅っぽい。夜はジャスティンと合流。8:00PM前、メッカ。アメリカングリーシーフード。今日ならいける。楽しいディナータイム。セーフウェイで米を購入。帰宅10時半PMとか?それから1時前までお喋り。

ああ、ちょっとこれから抜け駆けして今日かった本とか読んじゃおうかな~。幼馴染よりちょっとリードみたいな。ってなんのリードやねん。私ここまで読んだで?みたいな。知らんがなっ。
PR
親しき仲にも礼儀あり。
There's etiquette in even the closest friendship.
てぇへんだ~・てぇへんだ~。今週の今週の木曜日=明後日に幼馴染が~。勝手に来週と思ってた~。ひぃ~。只今猛ダッシュで掃除中。ってこともないけど。なんとなく掃除してみましたけど、すんなり終了気味。なかなかこれでいいんじゃないの?レベルくらいまでダラダラながらも到達。明日はベッドのシーツとブランケットを洗ってお迎えするわよ!っていうかめっチャ寒い~いうねん。コタツはないで!何の因果か長女2人は移民組み。
てぇへんだ~・てぇへんだ~!部屋の掃除をしなければ!創世記なんて読んでる場合じゃない!でももおすぐ終わりでちょっと悲しい。更に追究創世記。日本語でもリサーチして意味を確認してみる。

で・で・で~。掃除掃除。目標は普通に人様をあげられる「レベル」まで掃除。
人が痒くならない程度まで掃除。と・と・と言うのも・・・


でた~~~!


幼馴染から電話が~~!只今ヴァンクーヴァーに住んでます。知ってましたけど。きた~~~!チョット遊びにいきたいなぁ~的な電話。ええけど、部屋が!あたふた・あたふた。ヴァンクーヴァーとシアトルはアムトラック(電車)で3時間。すぐそこ!来い来い遊びに来い!私掃除します!泊まって行きなさいコース。寝かさないわよコース。私亭病み付きになるわよコース。おもしろい取って置きのヴィデオもいっぱいあるし。イヒヒヒヒ。犠牲者現れるの巻き。きゃ~~~興奮。会うの10年ぶりぐらいかも。

そして、チャ・チャ・チャ・チャーンス!今私めっちゃ暇。暇すぎて創世記突入したくらいやもん(でもR/Crumbのは待ち焦がれてた)。んでもって、書展やってるから来い来い。コーヒーツアーしようぜ。そして日本の村の皆の衆にさりげなく噂を流しておくれ。「私頑張ってるよ」的な、そういうの。大爆笑。

なんかシアトルに有名なチョコレート店があるらしい。知らんわ、そんなん。で調べてみた。ダウンタウンでみたことあるような。知ってるわそこ。んなら、いこか。ツアーの旗(小道具)作らなあかんわ。ちょっと辱めをあたえてやるかのように。

来週末楽しみ。メイプルクッキー買ってきて~。本場の美味しいの。あれあれ、クマさんのチョコチップのメイプルクッキー。分るかなぁ~。空港に売ってるやつ。今もあるかしらんけど。そんなこんなでこれから私も電車でヴァンクーヴァー遊びにいける。イェェェイ!

智「とまりにおいでよ、週末とか」
私「遊びに行くけど、10時には家帰りたいわ~。」
引き続き創世記に耽る。明恵上人もびっくりです。




久々に美術館でも行こうかな気分。あのワイヤーロープの使い方が分った。
お待たせ。R.Crumbの新作コミック本購入。うんうん何もすることないので漫画でも読むべ。
ってこの漫画、旧約聖書のGenesis(創世記)。創世記自体かなりJOKEなんやけど。

気付いた事:The Holy Bible is a drug

あっそうそう、今日モールのマクドの一角でおもしろいん見たよ。
並ぶ二人。ちょっとよそよそしい。

■若者のTシャツ:Bad Religion (Crossに罰点)キリスト教はダメだ!
■おいちゃんのTシャツ:Trust Jesus。キリストを信ぜよ。

おいちゃんのTシャツ両面メッセ。罰ゲーム?みたいな。厳しいっす。
こないださ、先週ぐらいかな、警官が撃たれて殺されたんやって。10発ぐらい。無差別発砲じゃなくて、つけられた後にやってさ。今日お葬式する前に犯人らしき人物の頭を撃ったとかなんとか。今その人病院で集中治療室にいるとかなんとか。ふぅ~ん。やったやん。って。何がやったやんか、やってないんか知らんけど。そんなことがポイントではないような。そんな偉そバルからあんたらあかんねん。あんたらの日頃の態度、結構評判悪いよ。

今日その警官のお葬式がKEYAENAであってさ、午前中、お昼時なんて友達のカフェはポリスメンだらけ。取り囲まれてます状態。異様な雰囲気に取り囲まれてます状態。ポリスメンはブラック。クリームシュガーなんていらない。

♪許せないやつがいる~・許せないやつがいる~・そいつの名は・(カッカッ)ぽりすめ~ん♪
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH