忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I construct on my mind like a jellyfish.
(訳:頭の中で海月(水母)のように作り上げる。)

クラゲの死を祝う。否、夏に出会ったクラゲの死も祝ってやりたい!
(クラゲそわそわ・ありがた迷惑)

海月「祝ってくれてもええけど、やるんならかっこよく決めてよ~」(疑いの眼差し)
私「キンキラ・シルバー系とか・・・」
海月「それ好っきやなぁ~。使いたん?使い方どんな感じで?」
私「いきな感じで。」
海月「ほんまぁぁ?」
私「ほんま。」
海月「上品に仕上げてくれな嫌やで!」
私「うっさいなぁ~。注文細かいねん!わかってるっちゅうねん。」
海月「やりたいんやろ、だって?オレの葬式やで。」(ダメだし)
私「はい。まぁ、そんな感じでやりたいです。」(素直)

どんどん組み立てていく頭の中で。もおすごいことになって、そこは宇宙。
ハロウィーン小道具も一日に2枚づつ仕上げてます。力いれすぎ。

テキ☆パキ。
PR
I'VE GOT A SECRET TASK FOR HALLOWEEN.

今年は久々にハロウィーンパーティーに出かけようと思う。カレコレ12年ぶりとか。場所はCiciとこのカフェ。一応その時は体全体・顔がおもっきり拒否反応を示したものの「しぶしぶ」OK。(なんでやねん)

今日のジャスティンの一声。決定。急展開でアイディアが閃くばかり。きたーーーー!止まらない湧き出るアイディア、体がムズムズ。今からすぐに取り掛かろう。小道具いっぱい用意しとかな。(なんでやねん)
じわじわきた~~。

カフェで春画展ってないよなぁ~~~~。
美術館とか画廊やったら分かるような気もするけど。カフェてかふぇ。
ほぼ脅迫気味・ナンセンスな交渉。
言いだしっぺはだれやねん。ひどいはなしやで。

まわりのみんなから乗せられて・・・ってことにしとこう。
私は無実です・・・みたいな顔しとこ。
もしくは・・・やっぱり開き直り。態度がでかい!

ヨーグルトスムージーを噛んで飲む女。
生理痛のクスリ買いに逃げよっと。
街中に住んでてよかった~~~。

書展に向けてテキトーに全力・前進。
夜の街、徘徊パトロール行ってきます。
昼すぎに起きた。タイミングよくテキストが入った。シアトルタイムズが私の展示をチェキラウトするとのこと。フリーマガジンのストレンジャーあたりかと思ってた。今回のショウについて一言。そんなもの今更なにも言うことはないので、次回の書展の宣伝しといた。次も狙い撃ち。

牛のように粘り強く穏やかに。
虎のように賢く攻撃。
山羊のように可憐に逞しく。

今日はお昼から洗濯。そんなの何年ぶり!?
3回回した。マンタン。部屋の掃除も少し。
秋晴れが気持ちいい!
一人がいいのに、
人が私の部屋にいるって悲しい。
ドキドキっ☆by晶子さん


今日はこれしかない!あれにはやられた。
ちょっと「どきどき☆」発言に関して反省会しますので、また今度。

今日は中秋の名月。
たのしいひと時、どうもありがとう。
辰年ってそうなん?
めっちゃおもろかった、今日のハリソン先生。
私シークレット発見しちゃったね☆
ひょっとして初デートかなんかじゃないの?
ヒューヒュー。

いろいろご馳走様でした!
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH