忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯終りました。
ざっと一応畳みました。

ああ、なんか今日は一日忙しかったような。
一体私は何をしてたのでしょうか?

昼過ぎになって書道の練習がとんでもないことに。
ただたんに半紙を無駄にしただけ。
やりっぱなしのシルク再開。
とても目障り、部屋がすっきりせん。
今晩中に全部破り裂いてやる。
私の夏休みは終った的。

そんなこんなで夕方一気にスパゲッティーを作り出す。


PR
 

ミャみゃみゃ・みゃ~~~ん!!!



昨日のプロダクション・マネジャー・ミリアムの退職はデマだった!!!
なによ、それ。私の昨日の「メランコリー」タイムはなんなんだったのよ。

意味がわからん!

今日は気温が20Fばかし落ちたようで非常に肌寒かったでっす!
奇跡!!!今日はなんと1:30PMあがり。
タイラーの頑張りではなく、ドネーションのトラックがこなかったから。
トラックの人、どうもありがとう!

今日もブライアントに救われました。
エイジアもありがとう。
本当にこの二人プロダクションにスカウトしたい気分です。

外は暑いのなんのって。今日も90F越え。95Fとか。
帰宅後、カウチでスヤスヤ昼寝2時間。
私の部屋涼しくて快感。(73.5~74.5F) 
仕事の夢になったとたん、朝と思って飛び起きた。
あっせるぅー。

そんなことよりも、実はですね、
明日でプロダクションマネジャーのミリアムが退職するんですよ。


みゃみゃみゃ・みゃ~~~ん!!!


そんなことは誰もしらなんだ!
今日明かされた事実。
お~まい・がぁ~っ。

そしてもお1人バイトちゃんも辞めるんですけどね。
わ~~~い!!

ミリアム、2ヶ月間お疲れ様。
何が凄いって、ミリアムのすんでるとこすごい。
ほぼスキー場。スティーブンス・パス!
私、そんなところアメリカおる18年かそこらで1回しか行ったことないよ。
遠い遠い思い出のとこからわざわざね。
通勤2時間弱。従業員の為に6:30AMにドアオープン。
そして残業で帰宅。しかも息子2人。だんなが主夫やってて。
よくやったと思うね、この仕事に。
明日でおわり、おめでとう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ほぼ日刊イトイ新聞・目次・8月18日(土)付けより
http://www.1101.com/home.html

前に、「いい会社とは?」という質問に対して、
吉本隆明さんが、こう答えてくれたことがありました。
「いい場所にいい建物があって、日当たりがよくてさ、
近所にお茶を飲んだりできるところがあったら、
毎日来てもいいやって思いますよね」

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

で、ここで私の次なるプロダクションマネジャー予想。
ジェイドと思うに軽く一票。



OMFG! 
コーポレート・キースおじさんのマジックは何処に?
ああ、あの時タイタイが「今日はこのくらいで止めます」っていってたらマジック果たせたのに。
タイラーのあほーーー!!!
気きかさんかぇ!ドアホー!!!!
ああ、今日も6時になっちゃったわねぇ~。
この疲労感、どうしてくれんのよ。

残業がはいったころ、今週のパートナーブライアント(オペレーション部門)が狂いだした。
うなるブライアントの姿はまさにプロダクション。
わかるわ~その唸り声の意味が、ほんまによ~わかる。

ブライアントが猫語で何か歌いだした。
そして急に猫の合唱会(ブライアント・私・サリーナお姉さん)。
ミャミャミャ・ミャ~~~ん!!!(ベートーベンの運命より)

ミャミャみゃ~~~の発声(練習)がまたうけるのなんのって。
ミャミャミャで歌をうたって当てアイっ子。
お腹痛いくらい大爆笑。
猫語最高にうける。

90F、夏日まっさかりの今日、いろいろあって楽しい思い出しかのこってない。
今日は10時間労働。
うん、昨日30分まし。
ってほんまだるいったらない。

今日のみんな、すっかりふっきれて昨日よりエナジーが軽かったです。
相変わらず無言でしたけど。

若造タイラー「なんか変な感じ。みんな今日静か。」
私の心の中(はぁ?昨日からですけど。それ本気?だとしたらお前はアホじゃ、ボケ。)

険悪なムードが漂う中、今日もいろんなことありました。
タグ事件が面白かったです。

タイラー!!!明日は頼むぞ!
はよ帰りたいんじゃ、ぼけ!!!

そんでもって仕事を終えた後オフィスに立ち寄る。
若ぞータイラー「いつもおそくまで残ってくれてありがとう。」
私「子供おらんし、大丈夫よ。」

といってしまいました。


私のド阿呆!!!!
でもほんまやし。

まぁ私こうみえても、結構忙しいんですけど。
忙しいいうても、自分で勝手に忙しいから、まぁいいんですけど。
時間の都合ならいくらでもつけれるんですけど、上等半紙、30枚無駄にしました。
最悪、お前のせいじゃ、タイラー。
書道の練習どころかお風呂に入って今日の疲れを取りたい気分です。

ということで、お盆ピースはもおカーラの写真にしました。
明日からまた書道にシルクにがんばりたいと思います。
これも全部タイラーのせいです。






しんどー!!!



週明けて今日から仕事始まったばっかりやのに、

何これ、しんどーーーー!!!

今日が新テーブル導入以来の一番の最悪の状況やったかも。
若造タイラーの一ヵ月後はスムーズにいくだろう的予想大はずれ。
あほかって。

それにしても、

だっるぅーーー!!!

disfunction系。


今週のパートナー2人はお喋りで有名なんですが、途中からものすごく静かでした。
あんな姿みたことないってくらい。

シルク中止。
今日は昼過ぎまでナイジョーとベッドでごろごろ。
ごめんやけど、涼しすぎて眼が覚めた。
ああ快適~、そしてまた寝る。
この涼しさが気持ちいい~~~。
私は起きたけど、ナイジョーはその後も1人でベッドでごろごろ。
なんかその気持ちよぉ分るわぁ~。
2時すぎノソノソとおきてくるナイジョー。
今日は遊びを要求してこない(大人~)。
カーペットでごろごろだらしなく遊ぶ(さすが~)。

昼過ぎから書道の練習やりなおし。
題して:書道ブーツキャンプ
半紙100枚(りさいくる)やり直し特訓。
制覇するわけでもなく、すんなり途中でやめる。
急にシルクに戻るというか、走り出す。
ものすごくムキになって、お手手真っ黒。

キャロラインからテキストが入る。
シアトルに帰ってきたよ、とのこと。
バック・トゥ・リアリティね。
ライフはすでに複雑だそうです。
でた~~~!!!

私もリアリティーに戻っちゃったわ。
作品作りがリアリティだとすると仕事は現実逃避。

明日からお盆、毎年のお盆ピース、今年はどうなることやら?
シルクに戻ったのはいいが、何をしてるのか一体?
自分のやってることがまたまた分らない。

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ。
ルーレットみたい。
See what I can do.
どれに落ちつくんだか、自分でもどーでもいい。


忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH