忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの雨!!
バスに揺られて朝の雨、結構降ってる様子。
バスのワイパーが早かった。
雨おちつく~~~。
一日中雨でもよかったのに。
これから楽しみ!!!

今日一日考えてたこと。
こないだの土曜日のふたりのパフォーマンス。
朝から日本語でブツブツxブツブツ。
発狂!してしまいそうなので、口を一文字にくいしばる。
めっちゃこらえてる顔。
心の中は悶悶、人からしたら「笑顔やん、今日?」みたいな。


それでもやっぱり発狂すること数回。
そしてまた口をくいしばる。
逮捕5秒前だよ、君。


ナイジョーのマッサージの時間です。
ナイジョーはハンサムだねぇ~。
ハンサム?
ハム挟む?
ハムハサムニダ?
ナイジョーはハムハサムニダ。
だったようです。

寒いわぁ~~~。
もおなんか。
なので今晩は牛丼作りました。
明日のお弁当も休憩室一杯にいい匂い。
楽しみー。

PR
今日はずっと昨日の写真の編集。
薫さんのパフォーマンスで160枚以上。
これを今日は40枚まで落とした。
その他2名は5枚(最初と最後)。
この5枚だけでもかなりうざい。
もちろん公開(後悔)なし。

明日は仕事で土曜日が休み。
休みが挟まれてるサンドウィッチスタイル。
可愛いかんじ。
なんか今週もやってけそうな気がする。
ほんとにねッ、私もお怒るよ。
ほんまにッ、そういうのほんまに怒るよ。
「下手で長いのは飽きがくる」

ほんまやで!

長いっったらないのよ、とりあえず。
もおええっちゅうてんのに、なかなか終らんのよ。
そんなね、必死こいたん見せられても、へぇーって感じなのよ。
だから?みたいなおもんなさ。
ほんまもおええー言うてんのに。
なんかだんだんむかついてきてね。
そんなんやったらわざわざ見に行くかいな。
家おるっっちゅうねん。
45分も歩いて行かんっちゅうねん。
こっちは猫にご飯あげなあかんねん!
もおそんなんどーでもええねん、もお。
見苦しいのよ、なんか。
そんなん見たいんじゃないねん、こっちは。
ガラスの音、パリーン。
あの音響聞いたとき、「チェッ」って舌打ちしてもたわ。
そんなんもお、普通やねん。
普通すぎてなんかもお意味わかんねん。
おもんないねん、はっきり言うて。
わるいけど。

今日は仕事が終ってから晶子さんとこ(TSI)で薫さんの舞踏パフォーマンス観て来ました。はぁ、ため息。もん~のすごくよかった。見にこられへんかった人、ほんま残念!!!私ほんまよかった。私妄想大魔王でよかった。観客すくないってのが、またものすごくラッキーやった。贅沢な貴重な時間でした。後の二人は問題外。体痛いわ!

今日も残業だろうとおもってずっと昼過ぎぐらいまで手抜いてました。残業突入ぐらいから本調子にチューナーをあわす感じで。
今日も朝からタイラーの意味不明なハイ・ファイブ。
きたか、また。もお~。
本気でこいつとはハイ・ファイブができないので、なんかいつも嫌嫌。
ワケわからんわ、この毎回毎回のハイ・ファイブの要求の意味が。
私的には突き出されたタイラーの手相が今日少し見れてラッキーやったんやけども。
そうマジマジ眺めるわけにもいかんし、途中で切り上げたけれども。

(お前はなんやねん!)
(そういうことはこそっとやってくれ。)
(私の斜め後ろに同僚がおるやないか!)

で結局折れて苦し紛れにハイ・ファイブ。
私「毎回、意味もなしに。」
た「意味わからない!?そしたら意味をおしえてあげる!」
私「・・・(こいつめっちゃはりきってる)・・・」
た「ゆーあーふぁんたすてぃっく!」

し~~~~ん
(ああ、またそんなでっかい声で。)
鼻から息が勢いよくもれた。

タイラーの部外者でいたい今日このごろ。

悲しいお知らせが今日もです。
今日付けで地区マネージャーが退社となりました。
さよなら、キースおじさん。

っていうか、会社って、社会って凄いとこやわ。
ものすごく勉強になる。
私感無量。

そんなことで明日はわが身。
がんばろっと。
(何をがんばるかわからんけど)




昨日ぐらいからまた夏がもどってきたわぁ~い。昨日は84Fとかだったらしいですよ。
私はバス45分間待ってとっても寒い思い出しかなかったですけど。
今日は確実に感じたインディアンサマー。
今週が夏の最後かもしれません。

今日最後の最後にタイラーにボソッとつぶやいてみた。

私「土曜日あきらめようと思ってた。」
た「@@(焦)!君が抜けると災害をもたらすようなものだぁぁぁぁ~~」
私「・・・・・・・・・」
た「でもこれから土曜日が休みになるから、助かった~~。」
私「ほんまよかった。めっちゃ嬉しい。」

なんでやめようかと思ってた理由を聞かないタイラー。
何も喋らない従業員は夏の間、こんなことを思っていた。

今年のハロウィーンがキックオフ。
楽しくなりそう。
とても楽しみ。

そろそろチームメンバー(ばっくるーむ)の仮装がはじまりました。
今日のひっと:おばちゃん用のかつらを普通にかぶって仕事するフィリピン人のおばちゃん。ちょーうけるー >< それをアレハンドラちゃんがまたかぶる。ウルフカット。ごっついフェイクファーのベスト着用。その姿はエスキモー。ちょーはまった。なみだ ><。






(=^・^=)(≧∇≦)(*´-`*)

コレを見たらもお今日のことは忘れた。
なんにも覚えてねぇべ。

昨日付けでプロダクションマネジャーが変わりました。
公式発表:9月中旬から休みが土日になります。

今日は空気の流れがのんびりやったかな。
タイラー、今日もまたジーンズ。
いつもの黒ぱん、洗濯してないのかしら?
だからそれは皆から失笑やから、やめろー言うてんのに。
))))))))))( ̄ー ̄;)/


大概よー喋る男やで。
仕事せんと喋ってばっかり。
さすが女兄弟の中でそだっただけあるわ。
女の中に男がひとりやで、ほんま。

私「ひょっとしてタイラーの金曜日今日?」
た「べらべらべらべら(よく喋る男)土曜日が休み」
私の心の中(お前休みいるん?何もしてないのに?)


いえることは、こいつが店長。
ε_( ̄。 ̄;)_з

昨日から宮沢賢治の「春と修羅」を読み返してるんですけど。
序だけですけど、最初から「何いうてんのこの人」的に陥ります。
ひとつづつ説いていくと仏法辞典がいります。
その内絶叫です。(うぉぉーーー!!!!
簡潔にまとめたいと思います。
結論でました。

わたくしといふ現象は第四次延長のなかで主張されます。
(序の最初と最後をつなげただけ。なんか納得。)

春と修羅。春と俺。俺と修羅。俺は修羅。俺という修羅。

テンゴクなるは修羅。短気は損気。
平かなるは人。ここはがんばって人間をめざしましょう。
早く人間になりた~~~い。

宮沢賢治が有名な修羅で北斗のケンは無名の修羅。

そんなことを思ってると最初の結論から遠のいてしまいます。
なのでもお考えるのはやめましょう。

わたくしの主張はとっても役にたたないのです。





忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH