忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼から作業開始。
昨日のフレームとやりっぱなしのシルク(白)。

①フレーム
ペイントマーカーで模様を塗っては黒のブラシでシャシャシャと影。
ひたすらその繰り返しが永遠に続きます。
重層に重層。
お棺職人な気分です。
落ち着いたところでシルクに戻ります。

②シルク
すでに切り裂かれてますので、粉(シルク)のように袋からだしては結んでいきます。
ひたすら結びます、そしてなくなったら粉。
その繰り返しが永遠に続きます。
うどんを作ってる気分です。
落ち着いたところでフレームに戻ります。

①と②この繰り返しが続きます。
10pmには終りそうです。
もお眠たい。

夕ご飯は、でました、しょうが焼きとポテトサラダできまり。
(7時半ごろ食べたけど)
PR
フレームなかなかのゴールド。
一日かけてしたのこれだけ。
元のフレームどんなんやったっけ?
すでに忘れた。
すっかりセカンドライフ。
この時もやっぱりお棺を丁寧に作ってる感じでした。


新テーブル導入依頼早や一ヶ月。
今週が一番今までで最悪でした。(毎日最悪度更新)
今日も7時あがりでした。
帰宅7:40分。
まぁ別にいいんですけどね。

今日も総合的に面白い・楽しい思い出しか残ってません。
ごめんなさい。

そら全体的にみれば最悪な仕事場ですけどね、細かくみれば楽しかったです。
新テーブル導入のおかげで、私自分のセクションが設けられてね。
いまじゃぁ、もお快適で快適で。
いくら狭かろうが、決して文句はいわないわ。

ボーイ・ジェフ君(スーパーヴァイザー)がなにやらニンマリ。
私「何?」
BJ「そこのセクション好き?」
私「好き好き。」
BJ「オフィスだね、もお。」

噴出す私。見破られてたか。

BJ「電気ほんとにいらないの?」
私「結構です。これで十分です。」(頑なに、謙虚に拒否)
BJ「その内ポスターとか貼り出したりして。」

噴出す私。ジェフの想像力凄い。
私が箒かくしてるのも知ってるし。

まぁなにはともあれ、ダーリーンと朝からある話しで盛り上がる。
サリーナオネエさんのアートに朝から興奮。
地面においてあった私のラテをカーラがキック。ぎゃーーー。
昼前にキャロライン久々に登場で只今オフィスで働いてるそうです。
しかも私の家の近く。ひぃぃぃーーー。

今週のパートナーもよくがんばってくれました。
来週もまた楽しみです。
どうもありがとうございました。

終りよければ全てヨシ。





こないだのペイントマーカー以来、どうしてもまたやりたいの執着心。
フレーム2枚買う(一枚は普通で一枚は物凄く豪華)。
帰ってきて、そのフレームを黙って眺めること30分。
ずっと見てると、そのままでもいいんじゃないかという気分に。
じゃぁなんでこのフレームを買ったんだ的葛藤。

フレームを一気に黒で塗りつぶす。
強迫観念。「そんな(豪華な)もの、ご破算にしちゃいな」的妄想。
悪魔的囁き。

焦る心と落ち着けの心で仕上がりはドラキュラ。
お棺を塗ってる気分でした。

塗りつぶしてよかったです。
セカンドライフがはじまりました。


今日も6時あがりでした。

今日は私「沈黙デー」を設けてました。
朝の10時過ぎにはベースボールキャップも被り出し完全に遮断模様。
接客業じゃなくてよかったと自分のいる環境に感謝。
OFF. 黙(-"-)黙

昨日のペイントマーカー遊びでエナジー使いきったって感じ。
喋るエナジーすらないのよ。
喋るってエナジーいるとまた教えられ、今日は喋らんとこと簡単に決める。

今日なんで仕事に行ったかというと一番の理由はポール。
ポールにフレームの写真(デジカメ撮影)を見せたかったから。

ポールことパブロ


それだけ。ポールがちょいとヘルプしてくれたんですよ。だから一番に見せたかった。
「あのフレームこんなんなったで~」
昨日覚えたばかりのHUFFING JOKEもまじえながら。
アハハハハハ。
隣りにいたバイカー系のトラックのお兄ちゃんも笑ってた。
HUFFINGジョーク使える~~~。

Huffingとはシンナー遊びのこと。
わはははは。やったことないですけど。
積み木崩し、みたいな!!!
まだまだベーターやったころ。
ああ思い出がたくさん。


11.15時間労働。
まぁね、私的には全然平気なんですけどね。
みなさんぐたってはりますわ。

私のラストスパートみなさんにも見せてやりたかったくらいです。
炎でした。
大食い選手権、決勝戦ぐらいはいってたんじゃないですか?
なんせね、バスの時間が迫ってましたからね。
1人でカウントダウンでした。

6:48PMになんとしても乗ってやるの勢い。
テキパキテキパキ!
うぉぉぉーーー!!!
変える頃にはいつも調子がいい。

帰宅7時30分ぐらい?
今晩はゆっくりしてる時間がない。
簡単なことからコツコツとこなしていこうに決定。

こないだ買って真っ黒に塗りつぶしたフレームがある。
黒じゃないのよ、くろじゃ。
それがもお嫌でいやで、3日間悶悶。
ゴールドよ!
これは絶対ゴールドなのよ!

ゴールドの絵の具がないので、隣人(白人男性)からゴールドのペイントマーカーを借りる。
1つづつぬりつぶしていく作業に徹底。
やっぱゴールドよ。
ゴールド最高。

なんだか縁もぬりたくなってきたわ。
ここはなんといってもゴールドに金満票。

できたー!!!


お後がよろしいようで。



たのむでしかし。

新テーブル導入から1ヶ月、状況は更に悪化。毎日やってた朝のミーティングも週一になったんですが、先週も今日もしてません。その代わり今日は午後のミーティングがありましたが、お葬式状態でした。

それはそうと、お待たせ、コーポレイトのNW地方のエライさんがやってきたのです。キース(地区マネージャー)のボスです。2週間前に来るはずだったんですが、延期で今日。玄関先で待たされるボス。出だしからして今日の一日を語るような。

仕事場は朝からてんやわんやで開始時間が遅れる(いつものこと)。その状況をみて焦ったキース、我武者羅に従業員のお手伝いをして張り切った結果、指きって血吹き出るの巻き。焦った様子が伺われます。いたるところに血がべっとり。フロアー、救急ボックスの留め金、休憩場のシンク、水たんく、ダンボール箱。段ボール箱にいたっては、ちょっとした「殺害」でもあったんですか的状況。修羅場化してます。シャツにも血しぶきが。タイラーはいつもとかわらずポーカーフェイス。お前いつか首とばされんぞ。

チャドが来るのはわかってた。先週末、キースおじさんがテーブルの改善を図ろうと、いろいろタイラー&ミリアムに指導。自らも実践してテキパキ働くおじさん化。キースの頑張りで状況は少しましになったものの、なに?今日?今日が一番最悪。キース、カンカン。でも私には優しかったけど。タイラーよ、お前は週6かぐらい働け。

耳にした情報。
今週の土曜日、タイラー店長(24)はお休みをとったらしいです。その理由は違う州の大学へいく妹を見送りたいとのこと。さようならと一言いいたいらしいです。

なにそれ~~~!!!
めっちゃ妹思い!

そんなもんバイバイは金ようの夜に言うとけ!


どあほ!
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH