忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もおっかけてみました。
のんびりされてるところをパシャリ。



しばらく会えないですがお達者で。
なんてね。



PR
2012年8月29日
最後の仕上げを延ばしていたが、今日は一気に完成に持っていく。未完の間は自分のものだったけれど完成してしまうと急に自分から離れた存在になってしまう。でき上がった作品は早くアトリエから出てギャラリーに行ってもらいたい。作者は自分の作品(子供)に冷たいものだ。だから次へ行けるのだろう。(tadanori yokoo)

私もそんな感じぃぃぃー。


次のものがまってるわ。
そしてまた次のもの。
そしてまた次のもの。

「意識を持った守備練習」は出場機会を増やしてくれる。
ほぼ日刊イトイ新聞 9月3日2012年月曜日・日本時間)


今日の若造タイラーの普段着(カジュアル)に朝からビビッた。
なんかあれでタイラーが分ったような気がする。
■ブルドッグのイラストの入ったゴンザガのグレーのTしゃつ。
■スリムのジーンズ(足首までの長さ))
■NBのジョギングシューズ
じーっとみてしまった。
これが私の店長なのかと思うと・・・笑いをこらえた。
1人でカジュアルデー? 何しにきたん?

おどおどタイラー「え?なに?」

語らない私。

焦ったタイラー「これはサッカーをするときとか、汚れてもいい服装なんだ。」

となりにいたジェフ君にも苦しい言い訳。
お洒落ボーイ・ジェフも冷笑。

うそこけ、タイラー。
それはお前の普段着。なんやったらちょっと、お前の中でもいけてる方。
心のなかで突っ込んだ私(ほんならお前はそのジーンズでサッカーするんかいな?)


お前はほんまに田舎もんっちゅうか、洗練されてないっちゅうか、なんやねん、お前は!
嫁はそれでええって言うてるんか?ええ嫁さんでよかったのぉ。
私としましては、お前は一生ジャージ着とけ。
あれはあかん。


今日の一場面
モニカがボーイ・ジェフ(スーパーヴァイザー)君にモーリーちゃんが帰ってきたら、これこれこうと指示をしてくださいとお願い。
モーリーちゃんフロントから帰ってくるのをすかさずキャッチ。

私「あ!モーリー・イズ・バック!(^O^)/」
アレハンドラ「へい、もーりー、○○とxxを手伝って!」
も「おっけぃ」

ジェフ・・・・・置き去り・・・・・

ジェフ・・・・・きょとん・・・・・・
ジェフ・・・・・閑古鳥・・・・・

ジェフ・・・・。

ジェフ「ガールズ、グッドジョブ。ナイスチームワーク。」
私「ジェフ、ひっとことも喋ってないやん!」
ジェフ「ぼくは、」
私「ずっと見守ってくれてどうもありがとう。」
ジェフ「そうそう、スーパーヴァイザーとして。」

ジェフうける~~~。






今日で今の仕事について丸2年。
ブライアント「おめでとう。」
私「どうもありがとうございます。」(おじぎ)
わはははは。

ある意味ふくざつ。
嬉しいんやら、なんやら。

生き残った後の快適空間。
人間関係かな (^m^)

今日は久々5時あがり。
仕事手抜きでがんばりました。

今日は今月2度目の満月ですって。
ブルームーン。

FBのフレンドリクエストも貯めてた同僚三人アクセプト。
これからもご贔屓目によろしくお願いします。


昨日はホント生理痛と残業激疲れで、夕ご飯もお弁当もつくらなかったです。
昨日よく寝た分、今日は体が軽かったですが。
カーラがランチにハムベーグルサンドを作ってくれたのでほんとありがたいです。
外で待機して待つ私にジェームズがデリバー。
「さんきゅ・さんきゅ」
みんなほんとありがたいです。
少し人に優しくしようと思いました。

そんなこんなで朝から晩夏、秋に向けてすでにメランコリーがはじまりました。
朝の太陽、朝焼け、朝の冷え込み、全部晩夏。淋しい!
夏のアノ頃がすでに懐かしい!心が急にありがとう!!!
すべてに朝から感謝してしまう、その気になりやすいタイプ。

私は夏休みの宿題を溜め込む方だったんですが、未だに気になってることがあります。
中3の夏休み明け、宿題を何科目か提出しなかった。
いつもなら宿題が終るまでやらなあかんかったけど、あの時はやらんでよかった。
「あれ?」みたいな。
それが減点となって成績表に現れたのか担任が多めにみてくれたのか。
受験もあることやし、みたいな。
あれが未だに不思議でね。

ほんと夏休みの終わりは悲しい。
お盆すぎたころからカウントダウン。
夏休みやのに最後の週とか学校あるんやもん。
あれ、めっちゃ嫌やったわー。
練習登校かなんかしらんけど、迷惑やったわ、アレ。
宿題とかその時に提出したりするんよね、大体。
だから終ってへんっちゅうねん!

ほんま人生で一番なにが嫌やったって、夏休み最後の登校日かも、あの宿題提出日かも。
トラウマやわ。
ほんま自分でもよ~良く乗り越えたと思うわ。
私、えらい。

あれに比べれば今の仕事行くくらいなんて、どーってことないわ。
って私、おもうつぼーーー!!!

そんなことを今朝のバスでず~っと思い出してはいろんなこと思ってたんですけどね。


帰宅後、私のスーパーヴァイザーからフェイスブックのフレンドリクエストがきました。WHY??? なんで!!!!そこは無視しといてくれなぁ~~~。













今朝思ったこと。
手袋がいる。


仕事、激疲れのマジ疲れ。


就寝することの9時!


シルクを仕上げた充実感があるので、
今日は寝るに徹底しようの心。
思ってた以上にデカかった(シルク白)。
椅子がいる、椅子が。

今日の仕事最悪度またまた更新です!!!
もお~ほんとびっくりね。
だるいったらないわ。
経験のない若造マネジャーの下で働くって、こんなにも振り回されるんですね。
笑えないです、もお。
悲しい状況が続いてます。

で、帰ってきて、疲れた~といって何もしないのがむかつく。
会社に生活をもってかれてるような気がする。
今日も帰宅はおそくなるだろうと分かってた。
だから今晩は短時間でできるものをと思ってた。
昨日のシルク白をつるしたい願望のみに執着。

で一本一本ほぐす中、「やばい、こいつデカイ。」
結構な量ですわ。
1人じゃまとめられませんので、椅子さんたちに手伝ってもらいましょう。
椅子を部屋の端と橋において、ぐるぐるサーカス。

やれやれ、ぼちぼちやるとするか。
昨日の流れをとめちゃぁ、もったいないでしょ~。

サーカス終了。
つるしてみた。
怖い。

炎(赤)のお縄もつくってみた。
これで縛ろう。

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH