忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丘を越え行こうよ 口笛ふきつつ 空は澄み 青空 牧場をさして
歌おう ほがらに ともに手を取り
ラララ ララ ララ ララ ララ ララ あひるさん ガァガァガァ
ララ ララ ララ やぎさんも メーーエ
ララ 歌声あわせよ 足並みそろえよ


きょうは ゆかいだ


丘を越え行こうよ 口笛ふきつつ 空は澄み 青空 牧場をさして
歌おう ほがらに ともに手を取り
ラララ ララ ララ ララ ララ ララ いぬくんも ワンワン
ララ ララ ララ にわとりさんも コケコッコー ララ 歌声あわせよ
足並みそろえよ 


きょうは ゆかいだ


妊婦破水はじまる。直3人家族。運命の転換がもお直やってくる。
いやそれとももお始まってるのか。きょうは愉快だな。
PR
I'm a tagger with my gun.
I'm still tagging my TASK.
今朝の天気予報でしった事実。
昨日シアトルは15℃に達しなかった。(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
今日はまだお昼からぬくかったから許すけど、
私フリース着てるやないか。汗ばむわぁ~。(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

最近の撮りだめのPBSを3時間連続で鑑賞。



涙腺よわッ!



なんやったら3時間涙ながれっぱなし。
途中で笑ってる自分に気付く。(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

もお一回といわずに今後数ヶ月は見続けるだろうと思われ・・・

Thank you PBS。

8月最後の日は雨だった。強烈に寒かった。
マフラーいる。手袋いる。フリース着な。明日は絶対。

お騒がせ事件午後8時。
救急車のサイレンの音。
消防車のサイレンの音。
パトカーのサイレンの音。
耳をすませばすぐ近所。
普通の夜の散歩的に野次馬。

救急車2台。
消防車4台。
パトカー3台。
ワンブロック通行止め。

あるアパートの入り口のドアガラスが割られてる。
ゆっくりと中に入る消防士。そのアパートの外をグルッと散歩。
お騒がせルーム発見。先ほどの消防士も2名発見。
何もなかったようです。後ろの階段から消火器ぶら下げて降りてきた。
かっこいい。アメリカってかんじ。

チャリティーストアーでまさかのレース糸ゲット。
E-bayに手ださんでよかった。
既に安いのに半額っって。一玉75せんと。
50円くらい。365めーとる。400やーど。
どやさ!
8月上旬のこと。夏真っ盛りですごしやすい季節だったころ。近くのオフィスビルディングの中庭でクロシェーをするのが日課だった。夕方4時ごろいつものように黙々と編んでいたら、どこからともなく

「ゾイーーー!ゾイ~~~!」
「ゾイーーー!ゾイ~~~!」

とカップルの叫ぶ声がキコエル。近くになってきた。

「ゾイーーー!ゾイ~~~!」
「ゾイーーー!ゾイ~~~!」

飼い主(女)の声が今にも泣き出しそうな。犬が逃げたらしい。

「ゾイーーー!ゾイ~~~!」
「ゾイーーー!ゾイ~~~!」

サイレンのように遠のく声。
そんなことすっかり忘れてた。

今日カフェの帰りに見つけたもの。
「ゾイ探してます・賞金900ドル」の貼り紙。
ゾイはまだ6ヶ月(メス)。上品な顔立ち。
行方不明になって、あれからもお3週間。
物ッッッ凄い切ない気分で帰宅。



ゾイーーーー!
只今日本語でのレース編みに戻ってますが非常につまらん。
早くおわりたいと思う。糸がたらんと思う。ほどいたろかと思う。
まぁやると思うけど。

現在10:47PMの気温:15℃


ナイジョーの胴体に顔をうずめて拝む。
口をあけずにお経のように重低音でヴァイブ。

「ナイちゃん大好き ナイちゃん可愛い」

一息でどこまで言えるか、息継ぎも結構ポイントです。
かまれないようにしてください。

みなさんもよかったらやってください。

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH