忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oliver Herring

Video footage from "Color Spit Solo," Day 1 of "Areas for Action," Oliver's solo exhibition at Meulensteen Gallery in NYC.

Oliver Herring Areas for Action Day 1

動画YOU TUBE リンクが上手くいかんとです・・・
だから上のリンクで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 噴出すよ。




via Oliver Herring

Howdy,

Areas for Action, my performance based show at Meulensteen (formerly Protetch) opens this Thursday, Oct 7th, between 10am-6pm.
...
The show will kick off on Thursday with one performer who will spit food dye all day long inside the galler...y. I’ll be there working with him, while also filming and taking photographs. Footage from that day will be included the next day.

On Friday, I’ll continue with 6 performers using red, white and blue body paint. Footage and images from that day will be included the next day, and so on. Each day will be another performance, all based loosely on processes I’ve used in the past. There will also be newly edited footage, printed images, and processed residue.

The show will be cumulative, pretty messy, very improvised, with lots of room for participation. I’ll be working in the gallery every day from 10am to 6pm (and after-hours, editing the footage and working on the images to be printed for the next morning).

All together there will be over 50 participants, many I have never met. Some will be traveling from as far away as Texas, Ohio, Washington, California, Minnesota, Tennessee and Virginia.

The show will last until November 6th. There will be a closing party on November 4th.

The schedule is subject to change due to its improvised nature. Please contact me or the gallery for updated info.

Please stop by and let your friends know about it.

All the best,
Oliver
PR
まったくもう。ほんとにもう。あの人ったら。

私の友達(栄養士)、私の家を出た後、この2日間で仕事がきまりました。(昨日)



はっ・はっ・はやーーー!



なんともお忙しいお方です。(--)ナームゥー モクトウ・・・
私の家で充電してたんちゃうん、アレ?(--)ワシモソウオモウ

私は彼女の友達。彼女は私の友達。
私と彼女はまったく違った別の人間です。(太鼓判)

私「大学芋作ったことある?」
栄「いいねぇ~!蜂蜜まぜてさっ!」
私「えっっと・・・(--)・・・蜂蜜かぁ~。すごいな。」
栄「ごめん。今間違えた。」



どないやねん!



仕事ゲットでしばらくは忙しくされると思いますので、
私なんとなく解放感でイッパイ。ナイジョーもぐっすりくつろいでおります。

  

来月ぐらいか年末ぐらいに会えたらベストです。
今月はもお勘弁してください。


私の休み時間は大体2人の若者といつもつるんでるんですが、紹介します。

ショーン22歳(男):ワシントン州出身
カイラ19歳(女):フロリダ州出身

今日何気にダンスの話しになったので、聞いてみました。この若者達に。
「So you think you can dance?見てる?」

するとカイラが「私そのツアーに行ったの!」と言うではあ~りませんか。

私「嘘!!ワシントン・タコマ?それともっ」
加「フロリダで!」
私「シーズン何よ!?」
加「シーズン4かな?チェルシーの時の」
私「マークやん!」
加「そう!マークと結婚したい~~~」
私「ハワイ出身」
加「私のお気にいりは・・・ガーデンて言う歌のやつ」
私「マークとコーニーで振り付けはソニヤ!」

ショーン「ブレイキングできる?」
私「少し。それとムーンウォーク。」


うぉぉぉーーー 


ショーンとカイラが息ピッタシにのけぞって驚く。(すげー今そろってた)
「見たいみたい!」(そんなんちゃうねんけどな。あくまでも気分気分。)

ショーン「サルサは?」
私「うぉー!!きたね、さるさ。ちょっとおどれる。まだ練習中。」
カイラ「ボールームおどりたい!」
私「ヒップヒップ」


いかがでしょうか、この会話。まったく意味がありません。
無駄話、たのしーーー。

ああ、あそこにダンボールひきつめてダンスフロアー作りたい。
んなら、みんなで踊れるのに。



私の17歳以来持ち続けてた赤のバンダナ。
加州でかった赤のバンダナ。君を無くしたのが去年の夏。
一日中しっかり気を配りながら何度もカバンの中みてたくせに、
最後の最後、タイソンのお墓参りに立ち寄ったの時が最後。
どうやら公園で落としたらしい。。。ガク。涙。
場所も絶対あそこの道ということは確実・・・
でもまぁええかで取りにいかんかった。

私の妄想:ホームレスとかが拾って、何気にかっこよく使いこなしてたりして。
私の諦め:アノ頃はアメリカに憧れて、今は現実ってことで。

がしかしどうしても諦め切れず思わず翌日コリアン$1ストアーへGO.
同じ色は未練ったらしいので紺のバンダナを購入。


せやけど・・・



紺は紺で素晴らしい意味があるんやけども、紺かぁ・・・、みたいな。

で、今日ショッキングピンクのバンダナに出会いました@職場。
ナイス・エドウィン!(メキシカンボーイ20)が発見。
ちなみにマクドナルドのドナルドの時計、あれもやばかった。
明日「私が」ゲットできますように。(誰も買ってませんように)


追伸
あの方は帰られました。なぁむぅぅぅ (--)
栄養士の友、金曜日からのんびりなされ・・・
えーまさかの4泊5日目。

(--)(--)(--)し~~~~~~ん・無言


今日は夏以来のスペシャル寝床で一日中爆睡。

「北極みたいにサムかったんだよ、昨日」

と・・・ものすごいたとえの彼女。只今平熱(どないやねん!)
夜は中華風オジヤ。風邪見事に回復。(昨日はとは違うあっけなさ)

私はだまされてたんやろうか?

(--)(--)(--)し~~~~~~ん・瞑想


緊急寝床占領
快適 快適

パジャマの模様が危険なのでモザイク
気配 気配

ないじおーーー
呆然 呆然

性質の悪い風邪にかかりました。
喉から始まり関節の節々が痛いです。

。。。
。。。
。。。

って!

私じゃなくて、栄養士のお方が。
3泊4日目となりました。

(:.;゚;Д;゚;.:)ななな、なんだってぇーーーー!!!!


なんで私ん家来る前に風邪ひいてこんのじゃ!
日本から帰ってきて3週間目、そんなんは1週間目に引いとかんか!


栄「びえん家きてホントの私がでてほっとしたんだよ~~~」(涙)


(:.;゚;Д;゚;.:)そりゃぁ、てぇへんだーーーー!!!!
友、いつものように我が家でリラックスモードに入る・・・
暗黙の、というよりも、自然の流れで宿泊コース

夜10時ごろよりケーキ作り開始。



どうだーーー!



ずるっ。
ケーキずれる 

ぼとっ。
イチゴ落ちる

爆笑。
久々にお腹が痛くなるまで笑い続けた。

名誉挽回、昨日の肉じゃが。
成長しましたね

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH