忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の掘り出し物:トム&ジェリーのT-シャツ(ピンク、子供サイズS)

お昼からそれきて仕事してた。今週の初めぐらいに私がTAGしたT-シャツ。
逃さないわよ。ランチタイムにショッピング。
ある場所は知ってる。子供セクション、穴場。
値段なんか覚えてない。たぶん200円ぐらいやったと思う。

2日前にオレンジのムームー買ってもた。
ハロウィーン前でお客に買われる前にゲット。

今週の服代の出費、しめて400円なり。
PR
今日は間違えんとバスに乗れた。バスに乗った瞬間私の仕事パートナーがいたので間違いなし!それでも昨日の因縁のバス停を越すまで1人で疑い続けてた。やれやれ。

帰りのバスで同僚2人と一緒になる。やかましすぎた。態度が悪い。情けない。バスに乗ってた人達に申し訳ない。っていうか、恥ずかしい。っていうか、バッドエナジー。ネガティブな豚一匹。外も内も不味い豚。そんなの最初から見抜いていたワイ。汚らしいヤツめ。

それ以外は今日もハッピーだった。こないだ編んだクロシェーを仕事場に持って行き、ソレをみんなに被らせる。うぉぉぉーーー。人が身にまとってる姿をみると更に感動。私も貴方もすげーーー!惚れ惚れ。ブレイクルームで写真を撮って1人あそぶ私。モデルは無差別。それでも無意識の意識で選んでる。休憩時間・お昼休みが終わると、すぐさま黙々と仕事に戻る。集中。誰とも喋らなくていいので幸せ。何事にも動じない訓練。

いえることは疑いのまなざし。
gess what? i took wrong bus this morning. (゚∇゚;)アセ

今朝バスを間違って乗ってしまった。
とりあえずバス降りて一心不乱に走ったさ。
自分がどこにいるのか分からないまま。
道の真ん中横切ってダッシュ!
朝からエナジーが要ること、要ること。
ほんまにもぉー。

時間通りに来たから番号確認せんかった。
高校生もおらんくてラッキーとかおもってたら、
おもっくそ自分が間違ってた。
いきなり朝からどん底。

間違ってたのは私だけではない。
どうやら高校生の1人も間違ったらしい。
私と違う方向むいて走っていった。
で、私が先に到着。
走り続ける男子学生。

ほんまにほんまに、久しぶりに焦った。
私が乗るのは#15よ、#15。

高校生がイッパイ。
なんだか高校生が懐かしい感じがしちゃったじゃないの。
3分後ぐらいに来た#15に乗り継いで仕事には余裕で間に合ったけど。

街中最高。
ひぃぃぃぃーーーー

新米アシスタントマネジャーがえらいゴージャス系のマスクつけてレジしてた。新鮮。長蛇のレツ。待たされるお客。どうやら新米、ミスったみたい。でもすまし顔。背中越しに先輩のレジ担当。普通の格好。今日はどうやら普通な気分らしい。着々とこなす。スマイルはあったりなかったり。何がJOKEってダブルパンチでゲイ。

ダブルパンチといえば風邪と生理痛のわたし。厳しいコンビネーション。

ってか強烈に寒波到来!

ら・に~にゃ!
今日の御題:カウボーイかネイティブアメリカン(インディアン)

全然関係のない格好をする人達。偶然にも似たようなコスチュームでした。
モデル:アリーシャはいでぃ
お気に入りのまりりん・もんろーのかつら かも~ん

職場仲間のゆき子さん。全部自前。本場テキサスで購入。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なにこれ、わらっちゃう~ 間違いなし!
笑ったンが写真撮影をしてるときに偶然同じシャツがリサイクル(ドネーション)で回ってきた。「あれ?これ?」みたいな。爆笑。おもわず、いきなり自分の服のタグを確認しろと言わんばかりに自分の髪をかきあげ、まじになるカウガール。確認させられるはそのシャツを引いたアリーシャ。100%テキサスブランドだと無事証明されました。

おまけ:カウガール、カイラ
お食事中ですので




だれもインディアンいませんでした。
っていうか皮肉なことにインディアンの女性がお店で暴れて追放されてました。
引き続き風邪。
アメリカのでっかい薬が喉につまりそう。@@;カッ

昔ながらの民間療法、ハニー&レモンのシロップを作る。(黒砂糖も少しいれた)
嗚呼!何故に昨日から作って置かなかったのだ、と待ち遠しい。
白湯に入れて頂く。(しょうが汁も後で入れた)

風邪の時はやっぱジンジャーでしょ。
今日の夕飯はジンジャー攻撃。
ジンジャーご飯に豚のしょうが焼き。
ポテトサラダ、ゆで卵付き。

薬箱をごそごそとあさる。
メンソールの液体を発見。
鼻の下に塗ってみた。
・・・
やけた。
中に突っ込まんで良かったと内心焦る。


自己の治癒力を信じろ 「風呂入ってすぐねろよ」

ナイジョーの主張
ナイちゃんと呼ばんと、ナイジェル君って呼んで欲しい。

昨日そういってました。。(;^_^A アセアセ




風邪をひきましたので、今日は家で大人しくしてます。
猫の本でもよもっと。何回読んだか知れん。


気を遣ってコチラへ来てくれる猫
 Nigel "だいじょうーび?"

自分が甘えたいだけの猫でした
 Nigel "よっこらしょっと"



こんな顔して心配してくれてるようです疑惑。

ちーーーーーーん (--)

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH