忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日晶子さんとこの学校TSIで私書(わたししょ)のインスタレーション。
またこの書ってのが5年ぶりの更新なんですわ。
どんなけこの日を待ちに待ったかあ。 
とても楽しかったです。ありがたや。
感無量。作品ずっと眺めてしまいます。
満奥・マンゾウ。素敵ぃぃぃ~ん★

ジーザス! ジーザスx3!
 
怪しげなピンクとオレンジの夕焼け空。
ぽってりとしたオレンジ色の月。
フリースカイショー。最高。

 密かな祈り:地震がきませんように (小心者)


今朝の私書を邪魔した猫
書動 自慢の鼻ピンクも黒猫でした。

明日はいよいよパーティです。(パーティーいかなあかんねん)
すこぶる気分がよい私。たのしいぃ。
PR
木曜日はナイジョーの甘えた日となっております。
ほぼ一日ナイジョーに捧げるといった感じです。
爪きり、耳のお手入れ、ブラッシング、マッサージ、遊び、
蒸しタオルで拭き拭きとフルでやらせてもらってます。
そして「お歌」もフルで歌わせてもらってます。

♪ないちゃんの~ ないちゃんの~ ♪
♪ないちゃんの~ ないちゃんの~ ♪

すとっぴ ・・・また始まった

作詞作曲Byミー。だれでも簡単に歌えるようにヒネってみました。

って!

ないちゃんの一体なんなんでしょうか?
思わず自問自答してしまいます。
まぁそれはその時々のご想像にお任せいたします、ということで。

♪ないちゃんの~ ないちゃんの~ ♪
♪ないちゃんの~ ないちゃんの~ ♪


ナイジョーには自分の洞窟(仏壇の下)があります。
しばらく洞窟を離れられておりましたが最近カムバック。
お懐かしゅうございます、そのお姿。


最近読んだ本から(おさらい)

自我の原理 | 魂の原理

主張      | 隠徳
自利      | 利他
直線      | 循環
断絶      | つながり
刹那      | 永遠


♪ないちゃんの~ ないちゃんの~ ♪
♪ないちゃんの~ ないちゃんの~ ♪

尻尾をマイクにするな ・・・ため息
昨日から目をつけといたヴィンテージのレース糸2束げっと。
もお親心なんてみせねぇだ。すぐさまゲット。$1.50 = 100エンくらい。
800ヤードでカラーはきなり。パーフェクト。

篆刻印、日頃の集中力で6時間でフィニート。余裕。楽勝。
私の集中力は並み大抵のものですが、そういうの大好き。
もっと彫りたい~ゆ~ねん。

やっぱ楽しくなくっちゃ。気合が違う。

フォーチュン、べいべー

We are taggers. We beat hangers today.

ANYWAY!

篆刻の漢字とデザイン、急遽変更。
ちっともおもしろくない。時間の無駄。全く彫る気なし。
自分がほしいもの作るに限る。







フォーチュンいってきます。

以上
残念なことその①
チャリティーストアーにあったレース糸全部かっとキャよかったよ。
今日買おうと思ったら最後の1つがなかった。(--)
10個あるうちの6個はかったんやけど。
75セント(約50円)けちったし、あのとき。
悔やまれます。

残念なのこと②
私の留守中にナイジョーが玄関のカーペットをほじくり返した。@@;
これで2回目。前回よりも大胆に結構悲惨。(一回目の頑張りが効いてます)
淋しかったご様子。ないちゃん・・・★胸キュン。
久しぶりにオモチャ箱の(MY)靴下も全部外へ放り投げられていた。
ちょっと感動、そして思う。よっぽど、退屈してたんやろうと。なみだ。
と、いうのは飼い主バカ。
きっと、1人でも遊び盛り満載でしっちゃかめっちゃかやってたんやろうに。

犯人


②のおまけで更に残念やったこと
カーペットの↓はコンクリートだった(--)
冷めた。

ビッグボーイ・ナイジョー (hana pink = 眠たい)
ビーバップ健在。

そこからのアングルやめて

週末はよく雨がふった。明日まで続くらしいけど。しかしまぁ雨が凄い。
寒くもなく心地よい。気分さっぱりの今時分。

ハロウィーンのコスチュームそろそろ本気でとりかからないと、やばい。
イメージはこうでああで、ライトな感じ。
当然カブルでしょう。

がしかし、篆刻のデザインがきまらん!
早く片付けたいのに、嗚呼無常。



レース編みおわらす。
土曜のごごがいい感じ。

動物があくびをするとき(アポロ・オノ含む)
それは目を覚ますタメだと言うが・・・
ナイジョーのあくび・・・疑わしい。
眠たいんちゃうん、実は?

只今私の膝の上でふみふみ・もみもみチュウ(よだれ付き)
やっぱり眠たかったらしい・・・

今日の遊びご苦労さんでした。
ナイス一時停止ポーズに笑った。

カウチは砂浜なみに効く


忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH