忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篆刻の依頼あり。
今回は石ではなく竹の根っ子の部分の印となります。
品数は2個であります。

では今から篆刻始めます。
ティック・タック・ティック・タック。

ごんぐ

--------------------------------------------------
追伸:今日の空、一日中グレイ。夕方からの霧雨最高。

お古写真
 代表的なシアトルの空
--------------------------------------------------

それではほんとに参ります。
イッテキマス私の世界。

PR
みなさん、昨日の話し覚えてますかね?

昨日の女1は今朝方8時ごろ、首になりました。

アメリカって決断が早い!朝から安全対策のミーティング。
というのも昨日の出来事をポリスにリポート。
彼女はもおお店立ち入り禁止です。

今日彼女と朝バスが一緒で「おはよう」の後、彼女が最初にした言葉は
・・・・・・

「こんな仕事だいっきらい!」でした。
「そんなこと言うもんじゃないよ」と大人ぶって私。

その数十分後、彼女のお望み通り「フリーの身」となりました。
オメデトウゴザイマス。

冥罰が現れ現罰となる、みたいな。
人生って儚いナァと、1人しんみり。

i'm out!
シアトルの今日の天気:最高気温74度。
11月でこんなにもぬくいのは61年ぶりだそうです(1949)。
(追記:1950年は物凄い雪だったらしい)

今日の掘り出し物:天狗のお面発見!
まさかこんなところで、天狗さんににお会いできるとは光栄です。
びっくりいたしやした。


今日は物凄い女のドラマがありました。

女1「ああ!もおこんなところいや!明日銃を持ってきて、みんな撃ち殺してやる!」
女2「今日の夜にポジティブな格言、送るから、落ち着いて。」
女1「お前を一番に撃ってやる!」


(:.;゚;Д;゚;.:) ひぃ~~~ そぉなん?(:.;゚;Д;゚;.:) 真っ青


あるあるさんとこのあるある話だからまじ怖い。
ソノ後、女1は家に帰されました@12:30PM.
そのJOKEを引き金(Trigger)に自分が先に死んでしまいました。
因果応報。今更泣いても遅い。自業自得。



警告

みなさん、人にポジティブな格言を送るときは命がけで送ってください。
さもないと、撃ち殺されます。

明日私達どうなるんでしょうかね?
俺たちに明日はない。みたいな。
笑い事ではありません。
なーむー。


Election Day (選挙の日)

This is what i heard today.
American JOKE.

同僚の共産党の人がいった「hey, my name is Ben Dover.」

Bend overとはお辞儀すること

ん?

内心爆笑やったけど、忙しかったのでほったらかした。
偶然にも今日、2010共産党のピンバッジをみつけたので、彼女にあげた。
というか・・・見せた瞬間「ありがとう!」って取られた。
私的にはバッドラックみたいなもんやから、まぁええけど。
なんやったら、昨日みつけたのもついでに時間差攻撃であげた。

いらんいらんそんなもん。

同僚がお昼にカップヌードルを食べていた。
うん?カレー味か。やるなぁ~。聞いてみた。

私「カレー味なんてどこで買ったん(宇和島やと期待しながら)?」
同僚「カレーじゃないよ。チキンだよ。」


(:.;゚;Д;゚;.:) ヘッ!ななな、なんだってぇーー!!


スープの色がマッキッキ。
黄色のチキン物凄いパウダー・・・色濃すぎ。


私「そういや私も昨日BEEF食べたけどビーフはいってないやん!」
同「ビーフパウダーだよ。」
私「あ、そうですか・・」
同「日本のはビーフ入ってるの?」
私「ちっこいけど、はいってるよ。」
同「アメリカ政府がうざい。カレー味たべたい。」
私「シーフードもあるよ。」
同「えび?」
私「パウダーじゃなくて海老とかいろいろ。」
同「アメリカから出たい。」


食べ物の恨みはおそろしや。
きっと君は世界を旅することでしょう。

どこにも行かんとずっとチャラ聞いてた。
穏やかな日曜日やったよ。
チャラ、いいよね。
チャラさ愛好。



沢田研二張りに はいカット! お疲れ!GAMAN MO SHIGOTO
風邪がしつこい。ぬけきらん。
今日は早いことベッドにもぐって本でも読んで寝るが、今やりたいこと。

ってかもひとつ。
♪僕が言ってやる。でっかい声で言ってやる♪

君を悲しませるようなやつら、
公の場でうるさいやつら、
笑い方が不気味なやつら、
人の陰口をたたくやつら、
えらそばる汚いネガティブな豚。
そんなやつら、リサイクル不可能。


barrow, please!


忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH