忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Disharmony:

① (; ̄д ̄) haa ↓↓ やかましいのー。

②~l(≧∇≦)l~ max ↑↑ キィィィ!!! 


我慢ならん! 
神経に刺す音。何故に?
静かに切れた。
目で殺す。態度で殺す。
気で相手を絞め殺す。
怒りのオーラ炸裂。
沈勇。


③(ー”ー)「耳障りなんでやめてくださいませんか?」



(・  _  ・ ;)ご・ご・ごめん

PR
今日の天気:最高7℃、最低3℃。なんなのよ、この寒さ。

プライサー、なかなか悪くないべ。
柱にもたれながら仕事するってどうよ?

今日は朝から一番星を見つけた。
空じゃなくって、友達の靴。
コンヴァース。




今日はね、とっても「やばい」Tシャツを見つけてしまいました。
それとパーカー。(緑の生地でWWFのパンダのドアップ) 
連チャンできたので、同じ人からのドネーションだと思われます。
この人すげー。(2枚とも即買い。大人買い。450円くらい。)

最近の高校生事情。
敢えて変なデザインの服を着るです。
例えば、クリスマスツリーとか雪だるまのモコモコ重たいわ系とか。
雷と馬2匹、月と狼、などなど。
私の母の時代がまたまたやってきました(義姉のおふる)。
うちの「ふーみん」は物凄いのもってるよ。
(ママ誕生日おめでとう)


これは買うしかないでしょ。
精霊とお話し

引きづり降ろす猫
必死か!
服の値段をつけてる時に、マネジャーが突然ミーにクエスチョン。

マ「キャッパってしってる?」(菜っ葉の発音で)
私「・・・」
マ「こないだ日本のことテレビでみてて、河の守り神のこと言ってた。きゃっぱ。」
私「ああ~カッパね河童。(守り神というより妖怪、訂正はせず)」
マ「キャッパ知ってるの!凄い!日本に行きたいなぁ。トキオ!」
私「行ったら?キョロキョロするわ絶対、あほみたいに。」
マ「トキオ行ったことある?」
私「あたりまえやん。」

(河童の紹介ってどんなテレビみとんねん。ひょっとして河童横丁とかみてたんじゃないの?だとしたらツウや。河童のお寺とかもいうてた。なんやねん、こいつ。)

そこで日本のアニメのタンクトップを発見。
日本語でなんか書いてある。
訳してくれとせがむ。知りたい知りたいとせがむ。
周りの人からしたら、わたし急に独り言言うてるみたいやん。
またその日本語の内容ときたら・・・

「兄さんのまわりに精霊が遊んでいるようにみえる。」

え、まさかキャッパちゃうのん、ひょっとして?
私やばいんちゃうん?
っていうか、なんやねん、こいつ。

(☆_☆)お目目キラキラ
はい、私の多幸症終了ぉ~。幸福感、沈静ぃ~~。
始まりはいつも雨。ちょー寒い!

今日からプライサーのトレーニング。
何を言われようが、わしゃぁ黙ってきいとるべ。なけるぅ~。
っていうか、滅茶苦茶褒め上げれらるのもなんだかなぁ~。
「お前ほんま?」

こんなことを本でよんだことがある。

●アメリカ人は教えたい国民。
●日本人は習いたい国民。

いかにやいかに。

今日はウズベキスタンからの新人がいました。
どこそれ?

私「アジアみたいな顔してるねぇ~」
ウズベ「アジアに入るから」
私「えっっっっ!」

とかいいながら、まだまだ全然ウズベキスタンがどこか分ってない私。
帰ってきて世界地図でチェキ。
友達は日本に留学してて「別府!別府!」と連呼してました。
まさかウズベの口から別府という言葉が発せられるとは・・・
驚きllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll桃の木、山椒の木
週末は平日にあったこと、同僚のことを考えるのが貴重な時間。スローモーションで走馬灯。一々の場面を頭脳再生。だんだんそれぞれの輪郭が見えてきて楽しい。私のBrain大革命がおこってます。沈黙のハッピーモード。私ひょっとしてある一種の精神病?みたいな。にーちぇ。多幸症かと。

多幸症【心理】euphoriaとは、常識的には幸せに感じないことに対して、何もかも幸せに感じてニコニコしている不自然な上機嫌をいう。精神症状のひとつ。ドラッグの副作用。

んじゃぁ、私は多幸症じゃないな。
ただの幸福感でイッパイな脳天気なだけか。
物差しで言うたら銀河鉄道999サイズか。

週末はだれともしゃべりたくない。
どこにもでかけたくない。
プチ引きこもり再発。

そしていろんなことを考え感じては幸せ。
♪らんらん♪るんるん♪
1人の時間を好みます。

道楽モノ
本日、チョーすろーもーど。
午前10時半に起きたのにもかかわらず外出は午後4:30。
外に出てみると雨。
嗚呼~しらなんだ。
ハロウィーンボーナスが出たので或DVDをオーダー。
テンション低めではっぴーもーど。

男子フィギアスケート・グランプリを何回も見る。
日本人すごいねぇ~~~。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH