忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ何をするにも今日はやる気がしない。読書。本を選ぶのにも「古典」にしようか「おもしろ」にしようか「芸術」にしようか「英語」にしようかそれですら迷う。日本のお笑いのビデオを久しぶりにみる。ダメだ。日本語が耳障り。NPR(ナショナル・パブリック・ラジオ)に切り替える。こないだ読み終わったヘルマンヘッセをまた読み返す。暗唱してしまいそうな勢いだ。ロングロングタイムアゴー・デァワズムジナ。中2だ。

ふとダイニングルームをみる。これはきっと幻だ。見なかったことにしたいくらい散らかり放題。久々にだらだらと片付けてみる。只今キャンドル灯し中。

お腹が痛い。食欲もないと思ってた。万が一お腹がすいた時のためにご飯を炊いてみた。ご飯だけじゃあ「あれ」やからおかずも一応作ってみた。別に食べたくなかったら食べなくてもいいよぐらいに。ところがどっこい、食べ始めると食べれるもんやなぁと。来週は過去最高の35℃ちょいまであがるそうだ。アイスクリーム絶対いる。

画用紙に絵を描こうとおもったがやんぴ。ダイソーで買った画用紙ぺらぺらと思ってたのに結構がっしりしていたのに驚いた。でいまだ何も描かず、ふらふらお風呂へ逃亡。

冷たいお茶が美味しくて毎日がぶのみ。あ、今気がついたけど、今日は七夕か。気分は花祭りやった。なんではかわからんけど。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH