忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやろうね、ロッケンロールちゅうのは。私全然ロックじゃないし。ピンクフロイドとかも、かろうじて名前の方は存じ上げてますが、お顔の方は。グループだなんて、そんな。個人と思ってました。ARTWALKでたまに行くEMPもなんかどうでもいいですレベル。とかいいながら結構長居。

そんなこんなで、只今ソビエト連邦・社会主義とロックとの関係を勉強しております。まぁいうたら1968年ごろを主に。

明日パスポートが出来上がります。ああ、取りに行く気がせんなぁ。半年以内にとりにいったらええらしい。でもまぁ明日行っとくか!You Rock it! ついでに憧れのダンスシアターちら見しとこ。Buck!
PR
昨日の寝るときに咄嗟に思ったこと。こないだのゴマフアザラシ。「銀河」と命名したんやけども、願わくばあの後潮にさらわれてどっかに消えて欲しかった。嗚呼君驚くことなかれ。「銀河」が多分ホームレス・ストリートパーソンによって焼かれた模様。私的には全然モーマンタイ。昔からそういうことになってますから。なんやったらありがとう。

その死体を2日前の散歩で発見。まだ少し毛が残ってて蛆虫が見事にわいてて。なんかラッキー風景。これぞ森羅万象。蛆虫の観察。ミイラまでもお一息。頭蓋骨がいい感じにやけてて。触ってみたくなる色。言うたら豚の丸焼き色。赤褐色。さすがに触らんかったけど。潮の匂いとまじって「銀河」の匂い。よくあるやん。隣の家から変な匂いがとかって。犬は吼えるが人間は気付かないみたいな。

そんでもって、何をたくらみ出したかというと、銀河の頭蓋骨だけが欲しい今日このごろ。明日行って頭確保してこよかしらん。あやしすぎる。
This is my point. The Bullet buzzed near.
One word may change your life.
One book may change your life.
One person may change your life.
One punch may change your life.
ジャスティンの兄ちゃん達と半年ぶりくらいにバーで再会。おヨヨ。Jamie50キロ減。もお白豚じゃないのね。タトゥーもエエ感じにブレンドインみたいな。日焼けなんかさりげなくしちゃってね。スキニージーンズなんかMOはいちゃって。さらにロッケンロール。Tatto増えてました。ナイス蝿。

そんなことより、髪の毛ボサノバ。そんなこと言い出したら顔も鉄火テカ。アイーんも失敗。歌舞伎フェイスも失敗。レモンフェイスも失敗。っていうかジャスティンは可愛子ぶってると思う。

@JUJU
777
I'm speaking the truth.
I've been thinking about a tomb.
I'm as confused as you.
It was based on religious dilemma.
Nickname as dark as sublime green.
The magicians!

July 2009

==========================================
タイソンが死んで早くも1ヶ月。
不思議体験。今日お風呂入ってるとき、
めっちゃタイソンの匂いがどこからともなく。
ちょっと鼻ふさいでまうくらいの匂い。
タイソンのウ○コの匂い。強烈。
ちょっとよりによってなんでそんな匂いなん?
もおあんた(たいそん)相変わらず臭いねん。
ってそれは入浴剤「檜」の匂いかも。よく分らんが。
♪なろう・なろう・翌檜~・明日は檜の木になろう♪


You might be blind. it's hard to imagine
4 ACE beyond a village called the mirage.
There will be even bigger rewards.
What's that interesting necklace you wear?
The eye of Scandalous stuff have no secret
What is the point of this nonsense?
Let me find your magic Precisely!
a bunch Of what? no need to share.
Damn you! Blindness! Don't you see?
knowledge darkness twisted in terror.
before just as the number i.

August 1st, 2009

======================================
この上の詩とは全然関係なくて
なにはともあれ大阪の君達よ。
誕生日おめでとう。
お祭りマッサ(かり)と思います。
恐怖の日本領事館行ってきました。嘘。スタッフの人もの凄くいい人。丁寧・親切。私一人が疚しいことだらけ。緊急連絡の電話かかってきませんように。来週無事に仕上がってますように。

その領事館のすぐ渡ったところにACTというコンテンポラリー(ダンス)シアターがある。なんやったら今日のパスポートの更新もこのACTの雰囲気を味わいたくて、領事館(ダウンタウン)まで思い切って行ってきたようなもん。夢の舞台?なんちゃって☆うふふ。

ウエストレイクセンターの上でファーストフードお持ち帰り。そこの店員のお姉ちゃんに「あなたの国の人達はみんな笑顔で幸せな人達ばっかりね!」と。そうですか、日本人はそうですか。その後にお姉ちゃん「中国人?それとも日本人?」とアスクミー。誇りをもって「日本人です。」とお伝えしときました。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH