忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I can do better than that。
それ言うてええの?

やってられね~。

決めたことがある。
PR
昨日のブログで「夕方までに釘打ち」とかいいながら、待ちきれんと早朝7時半ぐらいからやってしまいました。で、思ったこと。「なんのためにこんなんやってんねん!」

アイディアがコロコロと変るので、もおどうでもよくなってしまいました。大工仕事はブレイン使うぜ。ふぅ~。早くおわらせた過ぎ。ちんたらちんたらうっとぉしい。その書作品、「なにをそんなに丁寧に扱う必要があるんか?これは一部であってメインではない。」で終わらせるつもりでやりましたところ、「悪くないなぁ~。」

今サンドウィッチ中。タイラにしてます。それを・・・。基本はいかにコンパクトにまとめるか。ということは・・・これからまさかまだまだ時間がかかろうとは。オプション2つ、どっちにしよう。どっちがええんか。待ち時間の間に頭で建設中。悲しい無駄な作業であります。

なんか開き直りで思っちゃいましたが、だってコンテンポラリーやもん。職人ちゃうし。でも結構職人気質で、しょぼいコンテンポラリーは嫌やけど。

で、なんか結構いける作品、しまった!あれすんの忘れてた。編みー子。まぁそれは次回ということで。気分はノッポさん。ゴン太がうるさい。

ちょっとまたウェブサイト更新してみました。
www.bien110.com
半紙の作品の裏打ち。亜米利加である素材でやってみる。
う~~~ん。まぁまぁ。思ったとおり。
だからってなんなのよ?しらける。自分にしらける。

明日は夕方までに板に釘打ちすること。
なんやったら、板を新たに切って色塗ってそれの釘打ちも済ませること。

なんかめっちゃ焦る。すんげー焦る。自業自得でなんか焦る。
だって今日FACEBOOKやってないくらい、ちょっと必死。

ってなにそれ~~~。

で、これからどうするか?ってのが最大の課題。

あれもこれもと必死の選択かき集め。
嗚呼。一体私はこれからどうすればええねん。
人生って結構長い。やんなっちゃう。かも。かも。かも。
ほんま、自分でどういう設計したんか知りたいわ?
残念!!!!!

ちょっと気分転換でブログのオビ変えてみました。
昨日はまさかの初めてのブログパーツにはまって大事な告知するの忘れてました。

すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り2009
http://www.geocities.jp/iyakorase/
■月日8月26日(水)27日(木)
■開場午後5時開演午後5時30分
■場所墨田区江東橋竪川親水公園首都高速7号線下
■交通JR総武線/地下鉄半蔵門線錦糸町駅下車徒歩5分
■入場無料/両日雨天決行

■出演者:鉄砲 光丸・鳴門家 寿美若・司家 征嗣・浅  照・生駒家 一夫・大月 一若・桑舞 昇永・井筒家 小石丸・永田 充康・河洲 虎丸・鳴門家 寿々佳・司家 貴嗣・堺家 小利貴丸・虹 友美(三味線)・桜井 哲(ギター)・月乃家 小菊

月乃家小菊

ああばれちゃったね~。お姉ちゃん優しいねぇ~。

=====================================================
Watashi-Goto: Updated my website >> www.bien110.com
=====================================================

はい続きましてこの方、オリヴァー・へリングさんです。
ARTnews
Source: artnews.com
September 2009 Cover

Oliver Herring is guided by social interaction—in communally made photosculptures, in giddy performances where volunteers take on bizarre tasks, and in videos featuring strangers who come by his Brooklyn studio...

September 2009 Cover
Herring pieces together thousands of fragments of digital photos to create his cubistic sculptural portraits...Read More

オリヴァーのGパンがかっくいいねぇ~。
初めてやってみたけど、案外面白いね。
みんなどうーやってやってるんかなぁって思ってたけど。
時間かかるわ、これ。

半紙の裏打ち開始。
結構これも初めてそれなりにやってみたけど、そういうことやったんやね。

姓名判断 よかったらやってみてください。

レース編みして試作品作ってジャスティンにあげました。
で、今度は大きめでつくろうと思って途中まで編んでました。
で、気付いたんです。

こんなことせんでも、こういうの既に売ってるやん。。。ってことで。

いろんなアイディア広がって。そっちの方がええわ。自分的にソワソワ。
で、レース編みやめました。落ち着いてられないです。じたばた・ぱたぱた。
レース編み道は極の業。そんな甘っちょろい精神ではレース編みできません。
レース編み最初にした人って天才。誰?ひょっとして「蜘蛛」じゃないの?
多分全世界で同時多発的な。一人ではないはず。

でもレース編みのも見てみたい。まぁこれが最初のアイディアやから。
私が欲しいのは、その①蜘蛛の巣。はい、これ少々「頭」使います。
めんどっちいです。え~~~~って言うてしまいました。
私好みのレース編みが欲しけりゃ、友達に頼む。後は任せた的な。
結論:心すっかり頼める友がいるってことは素晴らしい。

で、気分は書なんですよ、今。えらいこっちゃ。限界ラバー。墜落気味。
テーマ:死。狂乱。人間なんか相手にしない!じっちゃん・ばっちゃんのの名に懸けて!アベシ!
テーマソング:兄弟舟by鳥羽一郎。

どっちか言うたら私の爺ちゃん婆ちゃんは母方:山奥、父方:下町なんですけどね。
海なんて(あんまり)関係ないですけど。気分は鳥羽一郎。

一つの場所にとどまっていられないシンドローム発生。
FLUXUS IS FLUX. YES, I AM. I AM WATER.
Too bad for them.
♪友達はいいもんだ~~~~♪

レース編みはじめるとするか。
覚えておきやがれ。
河内の国の人だもの。

レース編み始めました。
遂にきたか。嗚呼!
沖縄の恒子婆ちゃん仕込み。
恒ちゃんのこと思いながら、
只今試作品作ってます。

人間万事塞翁が馬。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH