忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ベンジャミンみました。サブマリンが怖いねぇ。ジョンレノンと洋子小野を思いだした。イエローサブマリン。いえろーは凄いんだよ。で私の絵の具のイエロー、干からびちゃってんじゃないのよ。お水あげとこ。

「水を飲んだらいけん!死ぬるぞ!」原爆ですね、これ。基本です。
「ピカを見たらいけん!」ピカドンですね、これ。基本です。
階段の影の写真、多分みなさんご存知だろうと。これも基本です。

と、いろんなことを思うと、昨日の作品はやっぱり生臭いです。
終戦記念日が明日だということ、今日思い出しました。思いだせてよかったです。

タイソン初盆。お帰りやっしゃ。爺ちゃん婆ちゃん、アメリカにも寄ってね。♪きたないところですが、ヒマがあったら寄ってみて下さい、ほんのついででいいんです、一度寄ってみて下さい♪
PR
悲しいことが起こりましたレッドカーペット・・・失敗かも。やってもたかも。ちょっと疑惑。1968年ふうといえばそれでちょっとは気分は救われるみたいな。嘘。そんなことでは私が救われん。ちょっとこれやっぱやり直し。なんか嫌。人に見られたくない。今まで親身になって育てあげてきたのに、一瞬にして堕ちた。多分あの瞬間。「そんな仲じゃないだろう」とはのりピードラッグ事件簿。カナしいねぇ。♪蒼いうさぎ~ららららららら~♪「小さな完成より大いなる未完」っていきなりそんな気がしたもんで。ああ、壊しちまったよ。やっちまったよ。汚れちまった悲しみに。ロックだから、それもありなんじゃねぇの?指先の痛みだけが残っただけ。ジンジン・ポカポカ。悲しすぎるが温かい。

まぁね、別に失敗でもないんよ、言うてもたら。1968年のソ連。プラハの春。そしてチェルノブイリにはいきたくねぇ、みたいな。っていうかそういう系で世界に爆弾が落とされた的な。無残な落書き。祭りに死すみたいな。しるかっちゅうねん、みたいな。なんかもおよくわからないです。いえることはジョン・レノン。
パスポート無事更新終了。領事館から足のばして、すぐそこのACTの中へ入る。見学の許可があっさり下りた。なんてラッキー。スタッフが親身。今日の領事館の人も最高に優しかった。私だけが優しくないのかも。ジロっ。し~~~ん。ムカッ。摩擦。只今大人しく無言で発狂中。うるさい・だまれ・じゃますんな。そこのけそこのけ私が通る。エエ色でてきたやんかいさ。私はレッドカーペット。

トマトな私にトマトな君。
トマトなカーペットでダンスを踊ろう。
トマトスクエアー。トマトフリーダム。
トマトな涙にトマトな血。
トマトな叫びにトマトな歓喜。
トマトスクエアー。トマトフリーダム。


どうもありがと。


痛い痛いメッチャ痛い。ジンジンする。ちょっとポカポカ。

今日の昼過ぎくらいから新たな作業にはいりました。昨日の夜は違うことやってたんですが、それ作りながらも「全然おもんない」めちゃ嫌嫌。私は白米が大すきなんですが、まるで玄米を美味しいと自分に言い聞かして食べるみたいな。

その作業から逃れるために新たな作業開始。これがまた痛い!お手手が~~~。ピシッ・パッシャ・バシン!思わずやってしまった最初の行為の結果にほれて、数回はりきってやってるうちに、手の甲の骨(特に中指)の皮がめくれてる!「イッターーー!!!!」場所変えて今度は指の先をスナップきかせてピシッ・パッシャ・バシン!声にならない痛さ。でもここでやめられない。続行。その後しばし母・兄・姉の指を強く握り締めるの巻き。なんやったら肩すぼめたね。上を向いて歩こう。見上げたね。

ああ、やめたやめた。今日のところはこれでおしまい。計9作品。冷やして鑑賞会でもしとこっと。指潰したかとおもった。何をそんなにムキになることがあるかね?ロッケンローラーですから。手が勝手に動くんです。影響されやすい人間でよかったっす。
チェリーが三つ並ばないんだよ~~~~! 言うてみただけ。意味なし。
のりぴーがエクスタシー。ジミー大西じゃなくてエクスタシー。ふ~ん。

ドラッグレスな行為=ART制作。発狂。

Bang bang, He shot me down
Bang bang, I hit the ground
Bang bang, I think I'm gonna die
Bang bang, Have a nice life.

のりピーの生き様・逃げ様。マンモスごくP。

遅めのパークでラスカルたちをみる。マンモスうれP。

私なりのロッケンロールセンス、なんとなく見えてきました。

マンモスかなP.そこに愛はあるのかい?
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH