忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日めざして勝手に企み中。雨音をききながら。。。
試作品を作ってみよう。みにみに作品。
イーニーミーニーマイニーモー。
PR
タイソンがどんどん汚くなっていくぅ。特に前足。元々きれいなホワイトソックスやのに、いまじゃ、すっかりこげ茶。それなんでか、私知ってます。

ゴミ箱あさってるから。生ものや、匂いのするものは隠しゴミ箱行き。しかもロック(太目の輪ゴム)付き。だからタイソンが食べるよなものその表のゴミ箱には何にもないのに、あさるから。。。

時に小麦粉まみれ。時にパン粉まみれ。何かないかと、タイソン毎日せっせとお勤め。その毎日でるものが、コーヒーのでがらし。ひどいときはフロアーに散らばってる!まぁええけど。って、よくない。タイソンカフェイン中毒なんちゃう、ひょっとして?それはあかん、ディカフェに変えるわ。

で、タイソンの前足、ぬれたらもっと汚さがめだつ。カフェインだけに取れへんのんとちゃう、もう?しらんけど。ヴィネガーで洗うよ。JOYにする?んもーあんただけわ。。。ワン!

しかもその脚、寝てるときとかかくすとこがかわいい。ばればれやっちゅうねん。写真のせようかとおもったけど、ほんまに汚い猫なんでやめときます。がっかりね、君には。鼻の頭の毛、なんでかズル剥けてるし。情けないワイ。寝すぎて目ひっくりかえってるし。二重やっちゅうねん。

ああ、タイソンがそれでも大好き。
いきなり、いきなり、ある作家の作品が頭にポーンと浮かび上がる。そしてその作家の作品を捜し求めて丸二日。以前、その作家の作業の様子を本で読んで、写真とかなかったから、自分でその作業風景を思い浮かべて。それが最近「お!こんなところに!これか~まさに思ったとおり」っていう感動だけが私の心に残っている。名前?当然覚えてない。

それを、その作品をどこで見たのか突き止めたいばっかりに、狙いどころの本2冊とネットでチェックするものの、みつからん。で、絶対本やと思う。別にしるしつけるわけでもなく、目印は「この人のとなりか」

この人っていうのも、今となってはどの「アーティスト」なんか。きっと知ってる名前の次のページ。私の覚え方そんなもん。で、覚えてない。500ページもの本2冊、二日みてるけど、その人を探してる意味がわからんくなってきた。だって、その映像(写真)はばっちりおぼえてるし、全然複雑な絵でもなんでもなくて、言うたら絵ちゃうし。

一体私はどこでソレをみたんやろうか?まぁそのうち出てくるやろうに。名前も元の本読み返せば分るやろうけど、またそのページ探すまでが時間かかるがな。。。目痛いわ。
あああああ~~~~~~これからどうしたらいいねん!

ブロックバスターにおいてあるジャッキー・チェンのDVD、全部制覇してしまった。ふっ。といってもね、あんな数の少なさじゃ「服部」でしょ。え?「楽勝」過ぎます。これが夏休みの宿題なら、もったいぶって3日で終わります。

そのくせ、プロジェクトAがないとは、何事!
そんなんでジャッキーを知ったことにはならんよ!
プロジェクトAを見せろ!(見せろ!みせろ!)
プロジェクトAのエンディングテーマ(マーチ!)が聞きたいんじゃ!

■ミニ情報■プロジェクトA■出典: フリー百科事典『ウィキペディア』
ジャッキー・チェンが歌う本作の主題歌「東方的威風」は国際公開版のエンディングテーマとして使用されたもの

ジャッキー、歌うたうの好きよねぇ~。全部やん全部、ジャッキー。こっちのナイトトークショー、初めて出演したとき、白のスーツで♪ラブミーテンダー・ラブミートゥルー・ら~ら~ら~ら~ら~♪って歌ってたよ。

1・2・3・・・・

ジャッキー・・・。

っていうか、ジャッキー1984年いらい20ものアルバム出してんやって。アメリカではたぶんまだ。この「たぶん」ってのがおかしい。ラップでもなんでもやりそうなところがジャッキー・・・。

ジャッキー・チェン、無条件。

今もまだやってんかなぁ?ジャッキーチェンのアニメ(米国)。びっくりするよ、もお。夕方4じとかにある日突然現れるんやもん。毎日見てたあれ。深夜は深夜でフィットネスの通信販売の番組。でてんのよね、ジャッキーが。「えええ”っ!」なんかジャッキーが紹介すると見入ってまう。「もうかってんねんやろうなぁ」なんて思いながら一通りチェック。

オリンピック閉会式のジャッキー・・・。

だってジャッキーやもん。
鼻をすするのに疲れてきた今日このごろ。この鼻水はどこからくるんやろうか、一体。そんなに頑張ってくれんでもええのに。脳内フラッド。すごいね、も、このアメーバーたち。鼻ばっかりかんでると、コンドは鼻の中が乾きすぎてすごいスースー。またバイキンすってるような気がするんですけど。NEEDモイスチャー。イン&アウト、ヴァセリンぬりたくり。いいんか、こんなんで?あ、メンタムがあったの忘れてた~~~~~。やっぱりここはメンタムでしょ。


今日の鼻歌。

切手のない贈り物  
作詞・作曲:財津和夫
  
1.私からあなたへ この歌を届けよう
  広い世界にたった一人の私の好きなあなたへ

2.年老いたあなたへ この歌を届けよう
  心優しく育ててくれたお礼代わりにこの歌を

3.夢のないあなたへ この歌を届けよう
  愛することの喜びを知る魔法じかけのこの歌を

4.知り合えたあなたに この歌を届けよう
  今後よろしくおねがいします名刺代わりにこの歌を

5.別れゆくあなたに この歌を届けよう
  さびしい時に歌って欲しい遠い空からこの歌を
ふと思ったんですが。。。



私ってば、インフルエンザ?


・・・・・・・・・・・・


ち~~~ん。



クリネックス1箱(特大)おわりました。
Obama Dance Party in the streets of Seattle
Source: www.youtube.com

A spontaneous dance party in celebration of president elect Barack Obama along Broadway in the Capitol Hill neighborhood of Seattle.

昨日の夜はこんな感じでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH