忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山羊座ですから。下半身がたくましいのよ。ほっといてんか。これ3Dにしてみました。なぜかしら。平面にあきたので。それだけぇ~~~~。



あ、これが前に言うてた「BAR・祈り」みたいな。私的には丑が草笛を吹いてるんですが、ジャスティン曰く「バジルにおってんの?」とのこと。素直に爆笑。それもありかと。「そうそう、このバジルめっちゃエエ匂いでなって、これは草笛ふいてんの!」

その丑の弾き語りを前にタイソンが丑のように座ってたので、写真を撮ろうと思いきや、いきなり動き出した!ナイスショット。U R myスペシャルです。夜霧よ今夜もありがとう。

PR
あるやん、なんか、「こんなんやってなんになんねんやろう」ってふとおもうとき。まぁ、それでまたパワーアップで、何ちんたらちんたらこいとんじゃー!うぉーーー!ってなるんやけど。

で、今日の気分はウルフルズ。それではいってみましょう。

ええねん!ええねん!それでええねん!たった今!たった今! やりたいときがやるとき!まよってるひまなんかねぇぜ。さぁさぁさぁ、たった今!!!愛がなくちゃ、誰かを、愛さなくちゃ。へぇぉ。お前が来るまで車で朝がくるまで、車でまってる。オレがくるまで、来るまで、くるまで、よるが車で、くるまでまってろぉ~。おれはくーるまん、クルマにのってるくーるまーん。変換がおいつかん。つばとばして~くるまころがして~!わすれちまえ、わすれちまえ、わすれちまえ、なんてことねぇぜ、どってことねぇぜ、わすれちまぇ。なにもかもわすれちまぇ。だめなものはだめ!オーケーエブリバディー。手のなるほうへ!!手のなるほうへ!!オレはスリープ・ジョンB。ダンボール箱の前で腕くみ、いきますか、もういっちょやりますか、2度目まして、この世界へ。かぜにふかれてる、場合じゃない、げっぷして。逆に男気を奮い立たせルチャンスでもある。心のゆとりで大きく違ってくるだろう。ネジがきかない状態で、ドライバーで閉めるだけでは無理である。石膏ボードが下地なので厄介だ。あんがいこの変の努力で違ってくるのではなかろうか。きたぁぁあ~~~!がっつだぜ!をもって作業開始。

感動の嵐開催中。
昨日の今日で悪いけど。昨日いうたこと取り消し。

「あくまでもネオンサインやから、ごちゃごちゃな絵はダメ。平面が基本。」と昨日のブログ。

とかいいながら・・・。

昨日つくったものに落書きがしたくなった。付け足したくなった。見えます・見えます・イメージが。見えてしまったものは仕方がない。心がワクワクしてしまう。やっちゃいましょう。厄介者。かけ付けてしまいましょう。そして、やってしまいました。

もはやこれはネオンサインではなくてネオン街突入のようです。
初雪!ありがとうございます!

毎日毎日アイディアが泉のようにわいてくる。ってウソ。大嘘。丸っきりのウソ。信じやんといて、プリーズ伊豆。

プリーズ・伊豆・・・だから「日頃が大切」やねんね。

今日はこんなネオンサインがほしいなぁって。「BAR・祈り」みたいな。よー分らんけど。これは元々春ぐらいに作ったMYライターからのアイディア。そういうのん使いまわすよ、余裕で。だってもの(マテリアル)は違うんやし、まるっきりそれと同じようにするわけでもなく。もお私はそのライターが好きやねん。同じはつまらんからね、もっとでっかい版がみてみたいだけ。でも2度と同じのはつくらんよ。

あくまでもネオンサインやから、ごちゃごちゃな絵はダメ。平面が基本でシンプル・伊豆・ザ・ベスト。まぁその点では、ちゃっちゃ・ちゃっちゃと作業が運ぶから、いけいけどんどんやねんけど。

極めつけはコレ。「どうせ練習やし・別にいらんし。絵の具そんな使いたくないし。」

とかいって、出来上がりを見て「ええなぁコレ、欲しいわこんなん。」
(この時点でもはや私のものではないと。。。)
♪夢はフリーダム・フリーダム・シャボンのように~♪

もちろん白のローラースケート履いて。
全身赤タイツ。

大晦日の勝手な私のイヴェントのため、ダンボール作品、毎日一つづつ。♪じっちゃんのためなら・え~んやこりゃ!♪ 一つといっても、複数組み合わせての一つやから、一つは一つではない。

こんなネオンサインがみてみたいシリーズ INシアトル。

♪夢はフリーダム・フリーダム・シャボンのように~♪
STORMがくるらしい。いきなり寒波。
月明かりが二晩続けてすごい。
雲がもくもく状態やから尚更すごい。
DEEPな感じ。
12月の月はええなぁ。
明日は満月、見れるかなぁ。

今日友達にメールしてて、自分の言葉にびびった。

「シアトルは洗練された街?うそこけって!!!」

うそつけって!とかあるけど、うそこけって・・・・河内の血流れてます。

もの凄いどん底まで相手を見下すような感じ。あっけらかん調でいうから、厭味がない。

河内の国の人だもの。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH