忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I stop climing the wall. I want to break it.

カメハメハーーーーーーーーーーーーーーーーー!

よりも北斗の拳派。
PR
Every single time I see this phtoo you smiling tthat is Telling me "Don't give up"

"LISTEN TO ME. THIS HAS GOT TO BE MORE THAN PASSION. Passion is essential. Passion is important. You need Passion but PASSION HAS TO PROPEL YOU INTO ACTION." GC paster Judah Smith

Fuck that shit.

Passion is killing me. Passing over tthe passion I want to be dead. November 17th, 2008 this great happy my mother's birthday, I want to be dead.

Cleaning up my shit, I'm gonn woriking on my last shit for new year's eve. I am nobody like ant, like earthworm and slug. I can't even get a CASHIER job. Fuck that . Forever waitress. Fuck me. Look donw on me. "oh my god, this is unique art. please keep going" I was told. Fuck that shit. how may times i was killed by my passion?

hell yeah, I am the DAncing Ms.UN, UN, UNmisfortunate. Fuck myself. Empty dancing, i play . I know I'" gonna climb over no matter what, but my passion is killing me so badly.. LAUGH AT ME. YOU ARE SO GREAT.

"Please don't touch this" Fuck you.

Standing infront of my another me, my cat mewo to me, I cant' be dead caz, he is me . Fuck. I'm SOOOOOO concieted. I'm so EGO, EGo , ultra Ego. Fuck myself. I gotto feed him.

"if you were a man, you'll be so good' fuck you.

this was, my shit was......... no matter waht I love youR work, you made my puplE opened. OLIVER HERRING. i'M SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO GLAD TO MEET YOU.

1979 - 2004, Miklos feher, I want to be dead on my art. iM 34 YEARS OLD NOW. NEXT JANUARY 10TH, I'LL 35. MY FAVARITE JAPANESE AUTHER, DAZAI OSAMU, WHO COMMID SUECIDE 39.. 4 MORE YAERS. i DON'T KNOW IF I HANDLE OR NOT. WHO CARES. ewVERYBODY IS DIFFERENT. I'M JUST A THE WEEEEEEAKEST PERSON.

"YOU SO TALENTED. YOU ARE GIFTED." FAACKUYOU. I DON' T WANT MY TALENT. I WANT TO GIVE YOUBACK MY SHABY TALENT. THIS MAKES ME PUKE, PUKE PUK AND PUKE MY SELF.

SEATTLE IS SOPHISCATED? fUCK YOU. THAT MADE ME DISGUSTED.
セロリが嫌い。セロリの入ったものが嫌い。あの強烈な匂いが嫌い。

苦手な範囲とかそんな問題じゃない。まじで口にしたくない。だからアメリカのスープは基本的に飲まない(セロリ・人参・オニオンベース)。なるべくなら知らんふりでいたい。勧められても極々僅かな量は口にするが、それ以上は「いりません、結構です」ときっぱりいう。無理矢理更に勧められようなものなら発狂。


いらん言うとるやろがっ!


知ってるから!!(怒) (セロリがどんな味か)


美味しいからって言われても、私は美味しくない。育ってきた環境が違うから。私はカツオだし、鶏がらだし。「変なの」って言われても、味覚は人それぞれ、ほっといてくれ。気分悪いわ。ゴウヤなら喜んで食べるけど、セロリはアカンのじゃ。

昔、アメリカに来たてのころ、私の目の前で、野菜スティック、セロリをディップにつけて食べる人がいた。びびった。カリっといい音と共に私の顔にセロリ液がかかった。洗顔。あの匂いだけはがまんでけん。

カメムシかセロリかといったところ。
シンタ曰く:

「変人ですね」
「なんですか、その吉本新喜劇みたいな動きは」
今日の会話

私in the キッチン。
ジャスティンがリビングからやってくる。
タイソンもジャスティンと共にやってくる。

J:まだおなか空いてるの?何か作るの?
Y:キャンバスやくねん。
J:・・・ッ。タイソン、こっちおいで~。(退散)

危なくない焼き方を発見。キャンバスがどんどん汚れてます。

そういや今日の鼻歌 ♪ドンドン・パンパン・ドン・パン・パン♪やったわ。        
勿論小さくおどったよ。
自由の女神とホニャララシリーズ開始宣言。ただし、いつでもやめてよい。

昨日:自由の女神オンリー。陰陽篇。
今日:自由の女神+ユニコーンinバスクリン。
明日:いきなり明日のこと言われても。憂鬱。追い込みの日曜日のサザエ。
明後日:花(タイソン)
明々後日:何が起こるか想像つかない。

♪昨日・今日・明日・変わり行くあなた~♪ 

私は明後日の方向で参ります。
いつものことですが、プイっと方向転換した模様。
(はっきりとは言えない、自分でも自分が分らない)

細かく言うたら去年の今頃から今年のチョット前までは「顔」(更に詳しく言うと、パーツパーツ)に興味があって、顔・手メインで集中的に描いてたんやけど、最後の巡礼をもってなんか気分は終わってしまったわ。

苦しかったわ、この期間。グスン。

それまで2日おきに絵を描いてたけど、10月はがんばって、ふんばって1枚。かろうじての一枚。それが苦虫。クゥゥ~~~。なけるわぁぁん。

11月のはじめもやっぱりダメね。ダメダメダメの繰り返し。もおキャンバスもダメね。タイソンにあげちゃう。そう思ったら気が楽になったわん。ぱらっとめくった本の言葉に笑った。鼻からすごい風噴出した。「コレでしょ」キャンバスにそれ書いた。

昨日のこと。寝る前の描いた絵はよかったのに、おきてからその絵描いたらボツになった。ふぅ。今までの過程、激無駄。まぁいいか新しい発見したし。それがあってのコレやし。これからはこれらのキャンバス「てーぶる」としてしばらく使うつもりです。もはや、キャンバスはキャンバスでなくなりました。「絵」なんてどうでもいいです。そんなMYキャンバスTABLE、かっこよく仕上げたい。

・・・アメリカンがベッドで食事をするように。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH