忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どうしようもないわたしが歩いてゐる」
PR
自由の女神シリーズ、なんとなく気分的に終わったような気がする。
ということで、この歌が好き。彼は「エルビス」になりたいそうです。
MusicAwardの時の服が、なんだろう君みたいでした。おちゃめ。

Stronger: Kanye West
久しぶりにインスタントラーメンを作って食べた。何年ぶり?

まずスープを飲んで一言。「美味しい~~。」とぽろり。

感動すら覚えたよ。まじで。日本のみなさんには分るまい。
胸の奥の奥へおいやってる秘密。
君も持ってる一つ二つ三つ四つ。

それを告白するというのはどういう気持ちなんだろう。
どういう時にそれはやってくるのだろう。
聞いている相手はどういう人なんだろう。
それを聞いてどういう気持ちなんだろう。
告白せねばいけないことなのか。

告白した後、どういう気持ちに変わるんだろう。
告白したからといって、気持ちが軽くなるのだろうか。
その告白がために大きく苦しめられはしないのだろうか。
いつまでもその秘密のもと、記憶は消せない。
告白なんてつまらぬこと。

つまらぬことなら言うだけ野暮。
野暮なことを告白する。
カルマ落としに新たなるカルマ。
秘密なんてつまらぬもの。
秘密を秘密だと忘れている秘密がフラッシュバックする。
合唱コンクール(の歌)のように声を響かせ勝手に作詞作曲。そんな歌ないのに。ジャスティンはほんまにそんな歌があると思ってると思う。たまにええメロディやなぁって、ノートに音符かいて残しときたいくらい。って音符のつけ方わからんけど。歌詞はこんなかんじ。即興でまた作ってみます。

♪僕のココロは君いっぱい。君のお嫁になりたいな。君が~可愛くてたまらない。君は~君は~ふさふさ、ふさふさまじりの子猫だよ。君のおなかに飛び込みたい。だから僕のお嫁にきてくれないか。ららら~・ららら~。

君の寝顔が可愛くて、僕は~それをみてかじる。君がそんなにわからずや。僕も君と一緒でわからずや。それでもいいと思うのねぇ。わから~ずや、さお竹を一緒に持とう。そんな~君のツメがのびてる。たまに~ぽろっと大きいのが落ちている。僕はそれを拾って~じっくりどの指のか観察だ。君はタイソンだから。ららら~・ららら~。

君の瞳がみどりだし、僕のこころは桃色で、君が飛ぶ、僕はみる、ああ、なんでも可愛いんだ。かわいい、かわいい、そんな君は僕のプリンセス。君が~僕のところにやってきて、僕にー挨拶してくれる。君のプヨプヨ日本晴れ。君の心は何色だい?ららら~・ららら~。

そんなに僕をみつめて~、君は僕をこまらせる。大好きなタイソン、でもね~、でもね~、でもでもやっぱりママがすき。君と一緒にパルナスを、日曜の朝にたべるんだ。でもね~、でもね~タイソン君はがまんしな。枝豆で今日も明日もお祭りだ。ららら~・ららら~。

君の眠り顔にキスしたい。そんなまん丸な君が、すきなんだ。こっちむいてよ、ねぇタイソン。こうなったら無理にでもこちらから。その足をたべてしまう。うそうそ。明日もげんきで会おうね。静かにそのまま寝ておくれ。君の瞳はまん丸なぐりーん♪

まだまだ続く永遠の歌。


今日はThanksgivingでジャスティン宅に行って参りました。その差、徒歩10歩未満。

Jme(Justinのお兄ちゃんJamieの彼女)が私のART作品をもの凄く気に入ってくれて、興奮興奮大興奮!値段もパッパパッパとつけていく。その値段っつうのが私が普段思ってる値段やから嬉しかった。そんな人に出会ったのは初めて。彼女は顔が「むっさ」広い。ARTSHOWすでに計画。救世主登場。


♪ねおん・ねおん・ねおんさいん・ネオン・ネオンさいん♪
(byブルーハーツ)

ネオンサイン、いいよね、燃えてるよね。
活気漂うよね。眠らない街。

シアトルのネオンサイン??? はて?
そんなものシアトルにあるのかね?

「ない」ということで締めくくります。

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH