忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 668 667 666 665 664 663 662 661 660 659 658 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合唱コンクール(の歌)のように声を響かせ勝手に作詞作曲。そんな歌ないのに。ジャスティンはほんまにそんな歌があると思ってると思う。たまにええメロディやなぁって、ノートに音符かいて残しときたいくらい。って音符のつけ方わからんけど。歌詞はこんなかんじ。即興でまた作ってみます。

♪僕のココロは君いっぱい。君のお嫁になりたいな。君が~可愛くてたまらない。君は~君は~ふさふさ、ふさふさまじりの子猫だよ。君のおなかに飛び込みたい。だから僕のお嫁にきてくれないか。ららら~・ららら~。

君の寝顔が可愛くて、僕は~それをみてかじる。君がそんなにわからずや。僕も君と一緒でわからずや。それでもいいと思うのねぇ。わから~ずや、さお竹を一緒に持とう。そんな~君のツメがのびてる。たまに~ぽろっと大きいのが落ちている。僕はそれを拾って~じっくりどの指のか観察だ。君はタイソンだから。ららら~・ららら~。

君の瞳がみどりだし、僕のこころは桃色で、君が飛ぶ、僕はみる、ああ、なんでも可愛いんだ。かわいい、かわいい、そんな君は僕のプリンセス。君が~僕のところにやってきて、僕にー挨拶してくれる。君のプヨプヨ日本晴れ。君の心は何色だい?ららら~・ららら~。

そんなに僕をみつめて~、君は僕をこまらせる。大好きなタイソン、でもね~、でもね~、でもでもやっぱりママがすき。君と一緒にパルナスを、日曜の朝にたべるんだ。でもね~、でもね~タイソン君はがまんしな。枝豆で今日も明日もお祭りだ。ららら~・ららら~。

君の眠り顔にキスしたい。そんなまん丸な君が、すきなんだ。こっちむいてよ、ねぇタイソン。こうなったら無理にでもこちらから。その足をたべてしまう。うそうそ。明日もげんきで会おうね。静かにそのまま寝ておくれ。君の瞳はまん丸なぐりーん♪

まだまだ続く永遠の歌。


PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH