忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯島愛が「本当の伝説」になったクリスマスイブ2008。人生って恐ろしい。いきなり終わる。芸能界引退から10円ハゲ・・・前兆か?怖い。

人生って・・・・うぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!
飯島愛が・飯島愛が・死んだ??!!この世からいなくなった!!!

妹からの速報メールでその事件をしる。口がぽか~~~ん。心臓ばっこんばっこん。鳥肌。かなり取り乱す私。「それはないわぁ~・まじで?」しばし飯島愛とトークを交わす。

私「まじで?」
飯島愛「まじで。」
私「・・・・・・」
飯島愛「ばいばい!!」
私「・・・ばいばい・気つけて・・・」

心からのご冥福を・・・だなんて言えない。貴方はもおお空の向こうに逝ってしまったのですね。天女の衣。ある一つのペインティングを思いだす。この世でのお勤めご苦労様でした。リスペクト。貴方の人生お見事でした。

ああ、飯島愛が逝っちゃった。ぽっかり、でもふんわりな愛っぺ。


うわぁ~~~~~~~大泣き!呆然。

PR
今日初めて今まで作ってきたダンボールアート作品を一つの箱にまとめた。とは大げさで、小さいものばかりをその箱に放りこんだだけ。自分の気がすんだ頃ぐらいに作品の数は上手いことそろってる。頭の中でか、心の中でか、その数知ってるようです。で、未だに数かぞえてないけど。

ダンボール彫刻のやり方がわかってひとまず満足。横道街道から帰ってまいりました。今日は久々ネオンサインにまた戻りたいと思います。ダンボール彫刻・処女作は店内にかざります。

そんなこんなで、そろそろキャンバスの裏にアレ(ねじ)とアレ(ワイヤー)せな。
只今マイナス3.8度です。上がって2度。すごくない?
で、今日も出かけてまいりました。
雪の日は不思議な精霊に遭遇します(ウソ・やらせby私)



ゴミ置き場にも癒しをもたらしてくれます。


お勤めご苦労さまです。


こんなところにもいました。


観客がいたようです。


FACEBOOKが昨日からエラー。家電もノイズがすごい。いろんなものに支障もらたしてます。水曜にはまた新たなストームがくるそうです。えらいこっ・ちゃ~~~~。
外に出るしかないでしょう。じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

影武者登場。


Born in the U.S.A.


おちゃめすぎたアメリカン。


YOU ROCK IT!


Made in U.S.A.


タイソングルグルキング。


アメリカといえば!?

ザリガニ。よく田んぼに腕つっこんで捕まえたよなぁ。死んだらめっちゃ臭いねん、あれ。強烈~~~。

そんなこんなで、アメリカザリガニ、ザンチョのツメ作ってんけど・・・彫刻とかいいながら、これはおもっきり「TOY」でしかないでしょう。

ハロウィーンにどうぞ。

Born in the U.S.A.~~~~♪
この大雪という不便な日に、アイシーロードという危険な日に、誰が誰が今日、ペインティング2つが売れようなんて予期したでしょうか?不思議なことが続いてます。皆々様のご協力ありがとうござます。私一人ではできなかったです。特にライアン・モーメントにはいいレッスンを体験させてもらいました。これで、来月のショウの小道具かえます。

今朝方雪が降り始めるのと共に(5AM)ダンボール彫刻に突入。
Born in the U.S.A.
ありがとうございます。

クルマに積もってる雪が「雪見大福」にしかみえない私。街中がSweet。いいんじゃない、これ?
昨日明け方から雪とか言うてたくせに~~全ッ然ッ降らんかった。ジャスティンと雪の悪口。

「私らさ雪に足しての情熱熱いから、雪のやつ、きっと私らのこと怖がってんねんって。溶けてしまう~~とか言うてびびってんねんって!こうなったらお空の向こうへ手紙送るしかないな・・・」

そんでもって、翌日の今日、今しがた、雪降り始めました。それでよろしい。それにしても眠たい!



忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH