忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臭い。いつもは知らんフリのくせに近寄って来てあどけない顔してじっとこちらを見ている。お目目まん丸で「タイソン可愛い~」がなんか臭い。何も悪いことしてません・可愛さアピールの顔。どうしたんタイソン、あんたが可愛いのは分かってる。はいはい無視。いつものところで寝るタイソン。何十分後またジャマしにくる。やっぱり臭い。ん?タイソンを抱きかかえ後ろ足を見る。ひゃーウンコ(#2)踏んでるぅぅぅ~@@オヨヨ~。鼻とかいいくせに自分のはなんで気付かんねん。そんな足につけて、それが一番臭いっちゅねん。2回も来たっちゅうことは自分でも気持ち悪かったんかなぁと思うとニヤ。かわいい猫め。

その#2をつけた足で部屋中を歩かれると思うと、くっさー。即座に抱えてバスルームへ。シンクに温めのお湯をためて足を洗う。チャポン。しばらくジーっとするタイソン。素直やん。大人しいやん。自業自得やからな。すると急に逃げ惑うタイソン。そのくせ足はおもっきり開いてる。洗い安いし隅まで拭きやすい。またもやシンクに足だけつかるタイソン。嫌がってんのか気持ちいいんか分からんこの行為。その後ついでにぬれタオルで体をめちゃくちゃにふいてやる。「臭いんじゃオマエはぁ。はい終わり、行ってよし。」タイソン速攻トイレに入って#2をする。かなりの嫌がらせ。足チェック。今回はセーフ。それにしてもこの猫、何様やねん。

毛のカタマリの手入れも3日坊主。タイソンがストレスたまったらあかんと思って毎日せんことにした。タイソンに対する優しさ・愛情。それが続いて結局ほったらかし。まぁ勝手に治ってた、さすが猫。先ほど少し残っている毛玉をはさみでチョキンと切ってやった。優しさのかけらもなし。

なんかタイソンが泣いてる。目が合う。イスから座布団が落ちている。それを元へ戻せといわんばかりに。自分で落としといてからに。直しに行く私。早く黙って寝といてくれ。そしたらまた残りの毛玉を切ってやる。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH