忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報によると今日はベストデーということで仕方なしにジョギングにでかける。今日の走りは今までのベストやったかも。早く帰りたいがために最低30分だけがんばろうと自分に優しく言い聞かす。今までのヨチヨチジョギングからタッタタッタの走り。きっかけは前で走ってるおばちゃんに追いつこうと。追いついたかと思うとおばちゃん急に方向転換。そのまま私の勢いは止まらず。結構走れるのねぇ~と我ながら感心。帰りは汗と風で寒いくらい。

エニウェイ、ジョギングしてもそれ以上に食べてるような気がする。今日は八宝菜(丼)をオモッキリ食べてしまった。今すごくバームクーヘンとフレンチバニラアイスクリームが気になる。

そんなことじゃなくてジョギング中の発見。松の木が孔雀に見えて見えて。そして道端に設置してあるBOX(新聞販売機)の新聞社のロゴに目が止まる。It's in the PI. PIに何があるっちゅうねん。ロブ太郎~。そんなこと思いながら、PIのロゴを研究。帰ってきて速攻「松孔雀」を描きはじめる。そしてそのロゴもどきを上に描く。うん、立派な不死鳥に変身(あなた観えますね)。ただいまぐちゃぐちゃ。これから修復。さてさて上手いこといくやら・・・。

予想:不死鳥にならんような気がする。ネイティブアメリカンの被り物に見えてきた。必殺・スピリチャル。これからまたお祭りがはじまる。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH