忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何このアド?いらんことしてくれるわー。
経営不振なんかいな?たのむでしかし。


いきなりなんですが、さっきお米を洗ってるときの独り言。
なんかドキっとしたんもんで、シェアーしたいと思います。
っていうかどうしても言いたいです。

~これから私のブログも夢日記のように過去形でかこかナァ。実際にあったことも、夢みてる・たように、書くのもおもしろいかも。っていうか実際、この世はすべて夢物語とか言うしなぁ。夢はうつつでうつつは夢・・・(なんじゃそりゃ、いまいち分ってない)あ、そういや、印象深い夢とか一番新しい昨日とかの夢でも夢は現在ではないか、すべて過去。へぇ~~~~。


えー!!!!
夢って過去やったん!!!



<興奮気味でウロウロ・落ち着かない>

そうやなぁ、薄々やけどソレ知ってる。
自分の思った方向にちょっとずつ進んでんもんなぁ~。(納得)
しってんねや、自分では。(言いように決め付け)
分った分った、そうするわ。(他力本願系の謙虚さ、自分やのに)

未来とかだけかとおもってたけど、過去もやったんやね。
確かに、ほんまに確かに。
すぐそういうことまた忘れる。

夢(過去)・私(現在)・夢(未来)

夢の板ばさみ、いつも私真ん中でごめんやで(ニヤ)。
夢がいつも両脇にいてくれて私がいる(夢、友達化)。
まるで曼荼羅・御本尊ようのような妄想が(夢、如来化)。
私夢に守られてるのよ(爺ちゃん・婆ちゃん化)。
そういうことやったんかー(何故か納得)。
エエこと言うたわ~、今私。

今日のお天気:寒い!風が冷たい!トイレ何回も行くようになってきた。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH