忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 302 301 300 299 298 297 296 295 294 293 292 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日思うねんけど、この仏壇に未だお供えしてる、なんか目出度いらしき飴とか、これどうしたらいいの?なんやったら冷蔵庫の中にもまだ2つあるんやけど、これらどうしたらいいの?「もったいないお化け」が出てもしゃーないなって思ってる。

春やったしなぁ~。あんまり覚えてないねんなぁ~。巡礼に出かけてたみたいな感じでさ、きっと私なんかにとりつかれてたと思うねん。媒介体質とでもいうの、あれ。頭ボーっとしてたし。「ああそんなことあったかも」っていう頼りない記憶でさ、ほんま御免。春はあけぼのとか言うしなぁ~、朝早かってん、なんか、なんか知らんけど早かってん。でもあの日あの時あの場所での地震はしっかりと覚えてんねん、なんでか。七不思議の一つやわ。2007年上半期の不思議。超なんとか現象みたいな。シャンデリア揺れてたもんね。私なんらかの預言者かもしらん。来るなって。するなって。誰にも言わんかったけど的中。数年前にもそういうことあったし。でも今回は電撃やったね。

お天気は最高によかったね。日本庭園から登場って絶対そんなの私の幻。オレンジ色のドレス。太陽に反射してまぶしかったなぁ~。それできっと私のつぶらな瞳がやられたと思うねん。でもそれもこれも全部私の幻。私視力悪いし、妄想癖あるしさ、夢と現実ごっちゃになってんのよ。でも確実になんか私もそこにいたような宴会とかで音頭とか聞いたような、その証拠写真まで自分で持ってるもん。「あなたの知らない世界」にメールしてみようと思う。きっと企画決定やねアレ(第一話と第二話はもらった)。

ところでさ、話戻って、この飴どうしたらいいのん。あるやん、そういう人の気持ちっての。貰ったものは捨てれないみたいな。えっ・・・全然ないですか。私もそういう勇気欲しいです。で、この飴、どうやって清めたらいいんかな?塩ふって食べたらいいとか?甘さ倍増で口の中で仲直り。私上手いんじゃない?トレビア~ン。ごめん、ちょっと浮かれてた。黒柳徹子やった。言い直す。そんな仲直りなんてありえへんし、また妄想言うてもた。仲直りどころか赤の他人。これでよかったんよね、お父チャン!
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH