忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 274 273 272 271 270 269 268 267 266 265 264 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪Watch me move / Watch me move♪で始まった私とジャスティンのダンス大会。

頭の中では素晴らしく早い動きで踊っている私。パーフェクト。あのCMのあの人達みたいに踊りたい。イメージトレーニング少々した後 ”I think I can dance like that”と勘違い。ダンスの出だしの掛け声は必須で歌ってもらわないと嫌。こっちのテンションに関わってくる。♪Watch me move / Watch me move♪そして披露。

J「ダメダメ全然。Watch me move」
私「全然あれじゃない。もっとクイッキーに踊って」
J「ベイビーのはアイリッシュダンスだよ」

ジャスティンの何気に言ったその一言、アイリッシュ(タップ)ダンス。ジャスティンが真似してやるんやけど、めっちゃ上手い。そこまで脚が早く動くとは意外や意外。踊ってるその姿を眺める。バニラアイスだ。爆笑。早くストップをかけないと私の腹筋が割れてしまう。それなのにそのストップを言うことすらできない。さらにバニラアイスのダンスは続く。もおジャスチャーでストップストップ。まじおもろ。

踊りたいときに踊れるっていいよねぇ~。しかも一人じゃない。しかも全然上手くない。なんやったらその下手さを披露して馬鹿笑い。一人暮らしが長いもんで、今こういうの最高に嬉しいんですけど。

あっそうそう、フミエさん、あなたのその衣装どんどんエスカレートしてませんか?それで山口帰ってみては?普段着ですけど何か?
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH