忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 269 268 267 266 265 264 263 262 261 260 259 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャスティンが家からたんまりともってきた、プラグカバー(コンセントのカバー)の一つに絵を描いた。ええ感じ。めっちゃ好き。

絵はこんな感じ:
バックグランドは赤。左上に手(黄色)。親指と人差し指で人間の首根っこをつかんでる(小指立ってます)。その人間(白色)は抵抗もなく宙にふわっと浮かんでいる(うわぁ~い)。水色・白の雲もあり(♪ふ~んわりと浮かぶ~・あ~の雲のよ~うに~♪)。

ジャスティンのコメント:
ベイビーこれ、なんか意味あるの?(ないけど別に。なんでも思ったとおりがそれと私)僕は二つイメージしたよ。(え?ふたつつも、オヌシやるなぁ~)

イメージその①
この手が黄色で光っているように見える。神の手。この人間は魂みたいな感じで魂を神様が引っこ抜いてる感じ。Good.Good.Perfect.(死んだ後も生きてる間もどこの誰かしらん神のお世話になっているのか。悪いことはできんなぁ~)

イメージその②
この手が黄色だからベイビー。この人間の胸には僕(たち)のロゴがあるし、しかも色も白やから僕。ベイビーが僕の首根っこをつまんでいる。Good.Good.Perfect.(そこまでは気づかんかったなぁ~。いいぞジャスティン。)

しかしこの会話「黄色」とか「白」とか人種差別問題につながる会話です。とても分かりやすい表現アリガトウゴザイマス。あの時白のままにしといてよかったよ。

それにしてもコレ、ええわ~。私が欲しいわ。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH