忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 275 274 273 272 271 270 269 268 267 266 265 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今日から冬タイムスタート。一時間遅らせてください。Spring Forward, Fall Backと覚えます。

■オレンジジュースの飲み比べ。まさかのセーフウェイブランドのO.J.が一番口当たりがよかったりしちゃったりなんかりしちゃって。ってそれは私の口ではですけど。まず最初の美味しいと思われたフロリダ、あれははすっぱすぎた(▲私の口にはね)。そして第2弾のトロピカーナ、あれは美味しかった今でも(○私的にはね)。でもでもこのまさかのセーフウェイブランドのO.J.が一番「お~~~トレビア~ん」やったりして(◎私の中ではやで)。あの後味がなんか甘味飲料のインチキ臭い甘味があるけど、そういうオレンジあるよなぁ~でやっぱりあのO.J.が一番私好み。高けりゃいいってもんじゃないのよ。クラブメンバーでよかったよ。

■いつもいつも思い出してはブログに書こうと思うんやけど、今日もまたそれが何やったのか忘れた。あらへん、こういう時?わっかるわぁ~。

■♪C'mon a my house a my house, I'm gonna give you a Christmas tree,C'mon a my house a my house, I'm gonna give you a marriage ring and a pomegranate too, C'mon a my house a my house, C'mon a my house a my house,I'm gonna give you a peach and a pear I love your hair♪
(映画「生きる」より)
ちょっと歌ってみたい気分でした。

■今日のブランチ。ブルーベリーワッフル+スクランブルエッグ(ジャスティンは熟熟目玉焼き)+ベーコン。

■今日のディナー。ブルーベリーベーグル+スクランブルエッグ+ベーコン+ハム+ポテトサラダ。(ジャスティンはベーグルのかわりにグリークのピタパンでハムサンドW/チーズ)

■今日の「姉さん、事件です!」
タイソンがジャスティンの靴の横にう○こをしていた。発見者ジャスティンご当人。・・・タイソン・・・_| ̄|○・・・。それでもタイソンを甘やかすジャスティン。前は買いたての靴の上にゲロをしていた。自分でふき取るジャスティン。私に打ち明けたのは数日たってから。全然まじで知らんかったぶん爆笑。今日も現場を生目撃して爆笑。嗚呼悲しきかな、スエードのこげ茶の部分がすこし色あせてます。申し訳ございません。

■最近ちょっと前から気になってた眉毛の形を今日やっといじってみた。ボーボーではなかったが自分的にはもお許されヘン範囲入りまくり。決着はつけるべし。カット&プラック終了後、なんとかポロポロとかいうやつでお肌もつるつる。その後、眉墨で書いて整えてみる。ええ感じ。なんか顔が引き締まったみたい。そうそう・そうでなくっちゃ・私。後は体重を3キロ落とすだけよ!

■生えかけのすね毛が痒すぎる。血がでるほどかきむしりたい。もしくは私もあの人のようにつるつるになりたい。「お前XXに言うなよ脚の事」と脅迫されてるため、この話はここらで終わりにします。こうして書くこともあの人が私を見張っているのです。あの手この手で、どこからもなく錫杖が鳴り響きます。

■そんなとこかなぁ~。只今冬時間スタートになりました。見届けました私!恐縮です!
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH