忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 284 283 282 281 280 279 278 277 275 274 273 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼前に目が覚める。お腹がいたい。トイレに行く。力をいれることもなくただうずくまって座っている。座りながらうとうと。トイレが寒いのでタオルにひっくるまって、座りながら寝てた。でも痛さで目が覚める。そんでまた寝る。また起きる。本を読み出す。本を読みながらうずくまりながらまだまだヤツの気配はなし。が、痛みだけは十分。脚もしびれてきた。もおかれこれ1時間はここにいる。うーん、早くベッドへ戻りたい。

一旦トイレからでる。脚がだるい。タバコとコーヒーで懲らしめてやる。更に追い込んでやる。コーヒー飲んでタバコ半分吸いかけで兆候。トイレ行く。痛みの少ない加減にポーズをとるのもなかなか難しい。便秘のツボを気持ち押す。そんなには強く押せない。それどころかお腹パンパン。自己治癒力でイメージトレーニング。「でますように」「ドラゴンボール・かめはめはー」と暗示。自分勝手なラマーズ法も取り入れる。期待は空しくただ痛いまま。変に刺激して吐き気してきた。そう来たか、上から毒素。

胃がもおお祭り。シンクに立つまでもなく便座に座りながらバスタブにコンニチワ。♪胃液吐くまで~・胃液吐くまで~♪ブラックコーヒーが悪かったんか、せめてミルク入れればよかったんか。暴れん坊の毒素がもの凄い攻撃をふっかけてくる。んーこの腹痛とりあえずどうしたもんか。確かに昨日寝る前にサラミ10枚ほど食べたけど、それが悪かったんかなぁ~。ああ、トイレにもお2時間もいる。冷や汗体験、あせばむわぁ~。

私はうつろながらにもいろいろ考えた。全体的にいえば生理痛からくるもので確かにここ3日間便秘。おなかパンパン張りまくり。ちくちく痛い。私が睨むには日の浅いとこは洪水状態で日の遠いとこは砂漠でウサギ。この砂漠さえ越えればあとはその勢いにのってしまってすっきりしたいところ。あああああ~~~~脚に力がはいらない。ふんばりがきかない。和式トイレスタイルに座りなおそうかと思ったくらい。

闘い始め2て時間半、無事砂漠地帯終通過。しかしこれと同時に洪水の激流がじわじわと押し寄せてくる。冷や汗。自分の行動、思いのままに。バスタブにお湯を入れる。はいる。ふわぁ~~~、なんとも心地よい。だれるがままで、もお動けない。ところがどっこい、私の腸の中でいきなりスノボーもしくはサーフィン開始。今入ったばっかりやのにあがるん寒いやん・・・。ピーッ!上がるわ上がる・座る・まつ・松・待つ・気配なし・バスタブへもどろうとした瞬間・気配有・まつ・末・待つ・ワンドロップ・朝露。んもーあんなけ時間かけた痛みやのに、それだけ!!!♪期待はずれの人♪完璧宿便コースで「ねちこい」痛み。壁はがされてます。

そんなこんなの格闘でトイレには6時間もいた。その後、1時間に1回程度で痛みとの闘いは8時まで続いた。4キロ体重減る。げっそりでもない。元に戻っただけ。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH