忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 288 287 286 285 284 283 282 281 280 279 278 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の明け方になって去年の夏にメリメリはがした木の皮をペインティング。真っ黒。なんだか黒。ギラギラ光る黒。なんか分からんけどなんか始めてしまった。意識朦朧。何がなんやったんかあんま覚えてない。覚えてるのは眠たい、色塗ってる。

ジャスティンと近所の雑木林散策@5PM。真っ暗。なんか今日行きたかった。雨やから。雨やと木の皮がめくれやすいから。前に木が倒れたん知ってるし今日行くしかない。求めるは木の皮、もしくは木のはがれたやつ。なんやかんやでこ1時間、ええのん見つかりました。運び屋ジャスティン。今まで私はこんな重たいの一人で持って帰って来てたのね。もおそんなことしなくていいのね。ワタシ感激。いいアシスタントを持てて私は嬉しいわ。神様ぁぁぁ~~~。

帰宅。ネイチャーパワーで充電OK。この勢いでIvy植え替え。ポジティブエナジー。ジェイミーの骨壷にプラント入りました。ちゃぁ~。すんばらしくかっこいいです!なにげに真っ黒の木の皮も飾りとして置いてみました。な・な・なんじゃこりゃ!かッ・かっ・かっこいいったらありゃしない!これはまじでかっこいい。こんなプレゼント私ももらいたい。骨壷ペインティングがようやく終わってやれやれしてたところで木の皮ペインティング開始。そういうことやったんか。セットでってことね。にくいなぁ~ん。

さぁその木の皮をどうしたもんか。とりあえず表は真っ黒にぬったものの、裏はどうするんか。私はあの最初のアイディアを実行したい。でもでもここは素直にジャスティンのアイディアを受け入れた。兄の事は弟が一番知っているっての、それやっぱり私もそう思います。お兄ちゃんへの愛情感じました。♪波の谷間に命の花が~・二つ並んで咲いている~♪私がんばります。♪ほんとは~やれば出来る子なんだよ~♪

ジャスティンのお言葉。「土に還るということで」「生まれ変わるということで」「このIVYはJamie。そしてその子供たち葉っぱもJamie」ちゃぁ~。正直この言葉に私びっくり。そういうあなたブッダですね?そしてやっぱりこの骨壷も先祖に見てもらいたいというこで仏壇にドカーン!そしてロウソクはハロウィーンの蜘蛛。私の仏壇ってばこれでいいのか。御本尊様も爺ちゃんも婆ちゃんもハイカラね。

でこのギフト、ジャスティンもワタシもクリスマスまで待てない。早く渡したい。で、Thanksgivingに贈呈しちゃおう計画☆祝☆引越し祝い。サンクスギヴィングまであともお少し時間がある。「これもついでにつけちゃえ」でどんどんギフトの一部が増えて行きそう。私達ってそういう性格。泣ける。っていうか「あげたがり」
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH