忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人しく黙々とマスク制作。なんとなく下書きをするがいつもの「何やってんねん!なんでもええやろが!」でいきなりスポンジでこすって洗い流す。「ちまちまやってられるか!」白や黒で塗りたくってもええねんけど、その乾かす時間が待てない。というよりもお何回もコレを繰り返したためかなりうっとおしい。つるつるで最悪絵の具がはじく。

ということで、そのよごれたマスクにグルーをべったり塗りたくる。でました砂絵。コーヒーの出がらしもたんまりととってある。最初はご丁寧にやってたものの、これがまた面白くって何回もグルーを上から垂らす。はじけて玉になるグルー。その上からまた出がらし。そしてまたグルー、出がらし。でこれを何回も繰り返して、もはや顔はブツブツ状態。口だけは真っ赤でちょっと何これ?毛むくじゃら?

前から気になってたビーズを使おうかと。大方10年前に買ったものが裁縫箱の中に入っているのを発見したから。スパンコールもある。ビーズを針金に通しだす。---何のあてもなく---。ちょっとたまったところで、ん!これはまさに、歯の矯正のやつに似てる。色は水色。おるおる水色の人。知り合いがそう。矯正も今はおしゃれになって、毎月ごとに色をチェンジすることだって可能だそうだ。スパンコールもなんやったらつけちゃえ。ドラッグクイーンかのように「おされ」な感じで。

ああどうなるかわからないこのマスク。未知の世界へ突入といったところ。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH