忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もおすぐ日本に帰国。12年前のスーツケースは眩しいくらいのオレンジ。ええ感じにボコボコに壊れ、コロコロがひん曲がって歩くときも全然違う方向向いて進みよる。ほかすのはもったいないと妹がひきとった。それで私は新たなスーツケースを3年前の帰国の時に買いなおした。紺色。

そんなこんなでスーツケース久々に引っ張り出した。昔描いた落書きやら白々しいステッカーにあきたので、いらん事と始めてしまった。ステッカー全部さようなら。白のマーカーで落書きしてたため、なんとなく除光液で消す。うわ~煙みたいにまっちろ。やってもた~。これは格好悪い。どうにかせな。

Gessoでとりあえずカバー。意味なし。あわててペーパータオルでふき取る。うわ~、もおめちゃくちゃや~。なんやわからんけど、Windexで磨き出す。手遅れ。♪でも・どうにもならない・この思い!♪(ユニコーン・人生は上々だ)父・母・家族の白い目が~。これは真剣に落書きしなおさなければ。ペインティング開始。まずは下塗りをがんばる。なかなかセーフ。2・3ど塗り。まぁOK。私のスーツケースはもはや「2個一」のよう。両面の色が違う。どうしてくれよう、このスーツケース。まだ一回しか使ってないのに。こんなスーツケース、誰もとらないし、誰も間違えない。甥っ子と姪っ子は喜んでくれるだろう。

今から色塗り。結構いい感じで不思議な絵。意味があるのか無いのか。一時はほんまにやばいと思ったけど、今は裏面もペインティングする予定。まじで友達に借りようとすら考えた。一人でちょっとふてくされ。そうそう、この「やってもた~」「こんなんせんかったらよかった~」ってのは、無い話しで、どうにでもよくなること私知ってます。それがあるときは後々の満足度は高い。しめしめ。諦めないこと。投げ出さないこと。無心でやること。凄いものを作ろうとはおもわないこと。なんでもええねん。絵を描くんじゃなくって、ただ線を引いてますに集中。

さてと、色塗り開始。ごめんロブ太郎。私こんなスーツケース平気で喜んで持っちゃうから。エアポートまでのお付き合いよろしくお願いします。帰国まで後5日。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH