忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はジョギングもなしにせっせとペインティング。マスクの方もなんとなく終了気味で、でもなんかが違うような気もしながらジョギングにでかける。

だらだらジョギング。このジョギングコースはかなりの山道でなんやったらハイキングコースのようだ。そんでもって約1時間経過。帰り道にふとある家をみるとこの前までそんなことなかったのに、部屋中に落書きというか、ペインティングが家全体all overに。見とれてしまう。すると住人が登場。私は窓の外からTwo Thumbs Up。すると住人の一人が「もしよかったら中へどうぞ」というのでおじゃましました。

壁全体・床にもあちらこちらにもお好き勝手にいろんな絵や造形物がある。あと1週間で引越しするらしく、最後のHave a funということでこんなことになってしまったらしい。奥の部屋まで見せてくれ、いやーほんと、いいものを見させてもらった。クイーンアン・シアトル、しかもうちからすぐそこのところ(1分)にこんな素敵なCrazyなアートがあっただなんて。SAMなんかより断然いい。それもあと少ししたら消される運命。というか家自体が取り壊されるとのこと。嗚呼・無常。

帰ってきて終に洗濯をしながらマスクにもどる。やっぱり目を描き直した。もおこれが最後。今回はほんま梃子摺った。明日は一休み。そしてこれからはもおこんなデザインにしないときめた。まぁこれ、必然的なことであって、今回せんかったらいつかは絶対やってただろうと思われ・・・。だから今回これでよかった。戦いは終わった。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH