忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から友達の経営するカフェへ行く決心を朝から決める。なぜなら今日行かなかったらまた向こう2週間は行かないだろうと思われ・・・。行く前になって、チラっと見たたまりきった洗濯物が急に気になりだし白と色物を分け出す。洗濯を先にしとこうかと思ったが友達の勤務時間が終わりそうなので、あれこれ悩んで結局1時間後に出発。といっても徒歩10分もないところ。勿論マスクも持って。どれにしようか全部もっていこうか悩んだあげく最初と太陽と月ということで。優柔不断炸裂。

ラッキー友達がいた。マスク作品に大喜び。「このマスクで壁全体を埋めて」今年一杯すでにスケジュールがうまっているためマスク個展は来年の1月くらいになりそう。それまでに他のアーティストがキャンセルしたらその月に入れるし。いつ声がかかってもいいように準備はしとく。もしくはコラボってのもありやし他のカフェにも友達が働いているのでまずはそこで先にやってもいい。8月には彼女の彼氏の個展の計画が。イラストON新聞紙。ナイス!しかもそのイラストったら全部彼女。彼女はちょっと気が引けるみたいやけど、ぜひともみたいものだ。

CICIのヴァケーション・INハワイ。おしゃれやなぁ~・一人でビーチで日光浴と思いきや、農業をしに行ったとのこと。鶏とたわむれる彼女。バナナ園の説明イラスト付き。かなり感動したらしい。それからもお私達の会話は宇宙。私はいつもここで書いている「不思議」を話す。こんなふうに自然と一体化する彼女だからこそ、その分アートに関しては非常に厳しい目をもっている。彼女自身も不思議な人でそこらへんの所謂「アーティスト」なんかより話しが通じる。なぜなら彼女には霊感があるのだ。見えます見えます・聞こえます聞こえます。こういう本物の人がいるってこと、私にとってはすごく嬉しいこと。

美味しいいつものコーヒーを作ってくれ、新商品(Pastry)までご馳走になり、2時間いろんな話をしてなんか私もすっきり。楽しかった。帰ってきてまたまた粘土作業にもどる。今回はバトルです。戦いにいくのです。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH