忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みやとういうのにナイジョーに7AMに起こされた。
元気よすぎ。態度わるすぎ。餌上げた後も態度でかすぎ。体でかすぎ。ゴローン。

私の今日の気持ち、昨日だらだらした生活を送ったので、今日はちゃんとしてもいい。
はい起きました完璧に。
いろいろしてて気がついたらもお9時。
私の部屋は真っ暗。
7時から起きてるのに未だ電気つけてない。
仕方がないのでキャンドル燈す。
しかも一個、コンピューターテーブルの上にだけ。
朝やのに夜の気分。
そんなことで楽しんでる人。
外は雨。

そろそろ書の練習に戻らないと。
はいはい、今日はやりますよ。
昨日の書は散々やった。
ほんまこれこそ一番引き裂きたい最悪のできやのに、もお私はそんな気分じゃないのよ。
毎日毎日すると思うたら大間違いよ。
しがらみ道から解放を求む。
さっさとクチャクチャにまとめて見えへんところに置いて、新しいTシャツに入る。
ああ善い哉x善い哉。
書の調子がいいらしいと見た。
で、早々と休憩。

お知らせがあります。
ナイジェルがこの度青年団長に選ばれました。
ナイちゃんおめでとー☆

まぁそんなこんなで、今日はスープ!
豚・芽キャベツ・芋。
芋めっちゃおいしい!







PR
水曜日からキッチンの時間が止まってるのに今日気づいた。
今日から食欲復活!
やっとご飯をたいてちゃんと食べた!
しょうが焼き丼(枝豆・とうもろこしご飯)ゆで卵マヨネーズ付きものせて。
スプーン大で頂きます。
お腹いっぱいになったので、そのままドキュメンタリーみながらナイジェルと昼寝。
目が覚め、今度は梨を2個をまるごと頬張る。

先週の金曜日に店長から朝一に呼び出され小走りで店長の下へ。
店長小声で「とっときなさい」と庭でとれたAsianペアーをたんまりくれたのです。
「みんなの分は少しだけテーブルにのせとくといいわ」
2個なんて、まだまだ、小ぶりですが後20個あります。
これから毎日梨の日々が始まろうかと。
みずみずしくておいしいのだ。
サンキュー女店長。

今日からまた書の練習に戻る。
ショーが終わるたんびに、自分の書の練習も終わりだという気になる。
全然何もやってないのに、自分もやった気になる。
やぁねぇ~。

ここ二日姿を現さなかった情熱。
今日が最後の日。
もうこないだろうと思ってた情熱が仕事に来た。
どっきり!情熱現れる。
昼前に「さよなら」もいわず姿を消した。
同僚Kが泣いている。はいはい。
負け犬(迷える子羊)は病欠。はいはい。
一人で仕切らなければならない新人プロダクションマネジャーがアタフタ・オロオロ。
さぁ、これからですよ。
そのポジティブ(仮)がどこまで続くでしょうか?

お月見の写真編集とUPLOAD終了。
頭の中は何を食べようかでいっぱい。
そうこうしてると寝てしまった。
明日こそご飯をたいてがぶついてやる。
Showはおわった。
今日の仕事場:あきれたね。
なんだい、あの新人プロダクションマネジャーは。
しばらくほおっておきましょう。
私はそれどころじゃない。

それより昨日のお月見の炭坑節の風景が目にやきついて、鼻歌までうたってしまってる。
見たかこれぞ土着パワー。
♪ほってーほってーまたほってー♪

みてはいけないものを見てしまったような。
フラッシュバック!!!!
マーサーアイランドまで出張です。
あふひさんの家のテラスを改造します。
ストリートパフォーマンスがおわって初の裏方業。
観えます・観えます。
観月です。
ここに来て明日の月見企画の舞台背景が観えてきた!
やっぱり!!!知ってた知ってた!!!ブーイング。

薄々気がついていたのでブツはもおすでに用意してあった(やりっぱなしのほったらかし)状態。
それに、少々新しくブツを追加し作ってみたところ(過去作品急遽つぶすの巻き)なんかいい。
流しそうめん妖艶風、合格。
ナイジョがすでに遊びまくってハラハラどきどき悲鳴(きゃー!やめてー ><;)
合格。

まだまだ観えますx観えます。
なんか「ふさ」的なものが欲しい。
作りました。
ふさというより、ハロウィーンでしょう。
う~ん、最高!

まだまだ観えますx観えます。
これは、、、別につくらなくても、今あるブツで間に合ってくれ!
の気分だが、念のため少し余分につくっておきたいとこだが!

今からゆで卵ベーグルサンドウィッチを作ろうかどうか、ためらい中。
サンドウィッチを作らなくても、ゆで卵とベーグルでいい(サラダパス!)
ベーグルとえびワンタンスープでもいい(ご飯炊く気まったくなし)。
ヨーグルトもあるし、バナナもあるし。
時間がねえ。

寒いわ、今日から。
それよりや、お月見の舞台、なんかもお一つ二つ足りんような気がする。



忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH