忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、バスの中で本を読んで、雨がしとしとふって、仕事場について、休憩室でコーヒー飲んで、ああなんて静かな落ち着いた朝なんだろうか。さぁ仕事始めるとするか。自分のロッカーにマグカップを置く為ロッカーををあける。



うわぁ!!!!



同僚2人が「どうしたの!!???」

私「自分のロッカーがこんなにも散らかってるって忘れてた。」

同僚「ぇ?」


私のロッカーは一番下で、丁度隣に空ロッカーがあったから勝手につかってんですけど、てっきりもお一つの物が少ないほうをあけたとばっかり思ってた。それが間違えて荒れてる方選んだもんで、まじあせった。「どろぼう!」と思ったくらい、びびった。私私。すぐ人のせいにする。自分のロッカーの汚さにびびるってありえへん。その後一人で大爆笑。爆笑しながらお腹抱えながらぶらぶら歩いて、日系4世君捕まえた。彼に一部始終を話す。

私「わはははは!あほやわ~。まぁそんな自分が大好きやねんけどね。」
私「(低音で小声)誰にも言うなよ、私がロッカー二つ使ってるって。」

爆笑爆笑爆笑で仕事に向かう。

♪今日も愉快だぁぁ~~~


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH