忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様方へ。
今年一年の活動と来年の抱負。

さてさて、今年はなんだか新しい扉が開いたような、今までと違った新しい年になりました。奥村薫(舞踏家)さんと舞踏のコラボレーションが4月から始まり(舞台美術・衣装)それからずっとあちらこちらと出かけておりました。写真を始め、音響や照明、ヴィデオ編集にも少し携わり、5月にはストリートパフォーマンスで舞踏デビューを果たし、10月にはシアトル舞踏フェスティバルにて薫さんのPROPとして私もステージにあがることになりました(屋内初舞台)。ここでは今までの総合として舞台美術、舞台衣装、書を担当させてもらい、パフォーマンス中は失神しそうでした。それが今年のクライマックス。大変気持ちよかったです。いろんな人とのめぐり合いに感謝、皆様に成長させてもらってます。

今回のもお一つの裏書、ヴィデオでは見えませんが、私たち後ろ二人が着ている衣装の背中にドカンと真ん中に墨が入っております。巡礼服か暴走族か、仏がバックについてます。見えないお洒落。なんてね。クリスマスイヴ前夜に今年最後の締めくくり、ブラックシルクちゃん(作品)も現れ、このジプシーとともに2013年あちらこちら出かけたいと思います。

日本ではすでに大晦日。今年は般若心経を学ぶ機会がありました。「般」という字には「たのしむ」という意味とまた「めぐる」という意味があるそうです。2013年もまた皆様方に素敵なご縁がめぐって来ますよう、「心」からお祈り申し上げます。お体にお気をつけ、2013年人生を謳歌してくださいませ!今年も一年温かく見守っていただきまして、ほんとうにありがうございました。 来年も御贔屓目によろしくお願い申し上げます!


楽しくないことやらない派
なんとなくテキトーに全力・前進


●シアトル舞踏フェスティバルの映像
http://www.youtube.com/watch?v=I0vj5X2ARG4&feature=youtu.be




良いお年を!




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH