忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい、今日で仕事おわりー!
って言いたかったけど、明日も働くことになりました。
ああ(まぁええけど、嫌やけど、もおええわ)。

そんなことより、バックルームの同僚が腋臭+汗臭+服洗ってない臭となんかもおわけの分からん匂いでいっぱいなんですわ。たとえようのない匂いでね。昨日の匂いはあえて誰にも言いませんでしたが、それはそれは一人でパニック起こしました。セキュリティーカメラの映像をここにのせたいくらいです。言葉は交わさなくとも、匂いは一方的に(やってくる、またはそこにいた)。空気探したというか、一方的に奪われたというか、繰り返しますがパニックです。

その私が昨日かいだ匂いを同僚の若い女の子たちもおもっきりかいでしまったようでね・・・(爆笑)一人の女の子はマネジャーに訴えに行ってました。まぁその前に私相談うけて「行け行け。」と後押し。実は彼女コレで2回目なんですけど、こっちはも真剣なんです。背中向けて仕事できない。「きたぞ!」と掛け声、もしくはアイコンタクトで女子力。

お前ええかげんにしとかな、私女子代表で本気でほえるぞ。エチケットやぞ、エチケット!ジェイドもそんな腋臭問題に巻き込まれて、まさかのまさかですわ。いろんな仕事がマネジャーにはあるもんですわ。









PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH