忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の疑問。

「いるんかね?私は毎朝眉毛書く必要があるんかね?」

と、いうのも最近寒いからニット帽かぶって仕事してるんですが、痒いんですよ、おでこが。意外とお肌がセンシティブ。まぁ仕事中何回おでこかきむしることか。一応眉毛かいてるのん気にしてつめでチョンチョンとやるんですが、そんなもんは朝の早いうちまで。夕方帰ってきてまたおでこ全体かきむしって、おでこの皮一皮むけてんちゃうかってくらい、なんかもおすっきりさわやか(ミントな気分)。朝の眉毛の形跡すらないんですわ。で、思ったわけですよ、上の疑問が。

まぁそんなことはいいんですけどね、人生は結構長いと思うんです。一秒一秒がものすごく長かったです、今日の朝一の仕事。去年がこないだ終わったばっかりで、昨日あたりに新年迎えてダラダラしたいのにぃ~。いろんなことで妄想にふけたいのに~。そんなこんなで正月2日から11時間働いてきたんですけどね。あっという間でしたわ。私はそんな正月2日から働くような人間じゃないんですよ。それがまぁ、11時間とは。泣ける。来年こそは寝正月希望。早くも今年の12月のカレンダーをちぇっく。一年って早いなぁと思う。

昨日スパゲッティーソース作っててほんまよかった!としみじみ仕事中に思ったのだけよく覚えてる。帰ったらHungarian Rhapsody No.2 in C sharp minor (ハンガリー狂詩曲 第2番) が聞きたくて聞きたくて。ずっとそのことばっかり考えてた。



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH